オリエンタルトラフィックの靴 セール情報 | 目白主婦ライフスタイル

今年の3月に購入したオリエンタルトラフィック の靴


その時の記事はコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11187154324.html


プチプラな上にアフターケアが良いのでとにかくお気に入りニコニコ


セールになっていてお安くなってました~きらきらきらきら
目白主婦ライフスタイル
クッションがあってとっても履きやすいの~。少々幅広のワタシでさえピッタリグッド!


ヒール7cmでソール部分が太くてしっかりしてるから長距離歩いても疲れないから楽ちん。


アップにするとアンテプリマっぽーい(笑)可愛い!!
目白主婦ライフスタイル



履きやすいからワタシもセールならイロチでもう1足買っちゃおうかな~。ラブラブ音譜


目白主婦ライフスタイル





クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き