ハワイ島2012 ワイメア パーカーランチのハンバーガー | 目白主婦ライフスタイル

ワイメアにあるパーカーランチビジターセンターの中にある「ビレッジ・バーガー」


それにしてもここの地域は天気がイマイチ。ガーン

ホテル周辺は快晴なのに車を走らせているうちに雲が・・そして雨が・・・

ホテルに戻るとまた快晴!晴れたった車で15分ぐらいなのにねー。

都合3回来てるけどお天気の日に当たりません。

入り口にある有名なカウボーイの銅像が写真に撮れないっ。ぐすっん。



さてさて直感的に美味しいに違いないと思ったコチラのお店はんばーがー


・・・と言うよりお店が激コミだったのと

お店の外からでもただならぬ良い香りがプンプン。



目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

入り口には日本語メニューもあります。日本


近くの牧草で飼育された牛肉を使用したハンバーガー
目白主婦ライフスタイル

★ハワイ・ランチャーズ・ビーフ・バーガーはプラスチーズをトッピング

★網焼きした和牛(神戸スタイル)バーガーをお願いしましたぁ。


↓オーダーしてから焼くので少し時間がかかります。↓
目白主婦ライフスタイル


会計を済ませるとポケベルが。10分ぐらいかかったかしらん。


出来上がるとブルブルとお知らせしてくれますぅ~。
目白主婦ライフスタイル
なんともぉ~アメリカン式な感じでお好きなだけ

ケチャップとマスタード
目白主婦ライフスタイル
付け合せにフライドポテトもお願いしましたぁ。


思っていたよりかは小ぶりなハンバーガー

目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル

ミディアムでお願いしたけどとって~もジューシー!!


半端ない肉汁にはビックリ


とっても美味しかったです。グッド!
目白主婦ライフスタイル

お隣りでハンバーガーを食べてたファミリー

やっぱり足りなかったのか(?)デザートアイスを食べに別のお店に吸い込まれていきました~。ニコニコ


そしてそして近くのスタバスタバではコーヒーを飲みながらお寿司を食べてる現地の人に遭遇。

なんか印象に残っててブログを書いてたら鮮明に思い出しちゃった(笑)


目白主婦ライフスタイル

ハンバーガー2個にポテトにダイエットコークで約27ドル

日本円にすると2200円程度

高い(?)安い(?)ビミョーだったりして・・・。


また行ったらこのニオイの誘惑に負けちゃうのかも~。



ハートVillage Burger(ビレッジ・バーガー)ハート

パーカーランチビジターセンター内
月~土 10:00am~8:00pm
日 10:30am~6:00pm


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ハワイ旅行ブログランキング





【WEB限定】あのTSUBAKIから美容ヘアオイル「美艶油」新登場!!<数量限定>