ハワイ島2012 ダラーレンタカー | 目白主婦ライフスタイル

コナ空港からシャトルバスで5分程でダラーレンタカー のオフィスに到着!


目白主婦ライフスタイル

時間が午前中だったからか比較的空いてました~。ニコニコ


昨年は羽田発のハワイアンを利用したのでハワイ島到着が15時頃だったので長蛇の列でげんなり


目白主婦ライフスタイル

毎回思うんだけど~

何を話してるんだかわからないけど(笑)

アメリカ人のお客さんに対しては手続きに時間かかってる気が・・・・汗


逆にワタシは予約確認書を見せて免許証とクレジットカードを渡して

4-5分程度で手続き完了!!グッド!


まぁ。英語が話せないから余計な会話がないからねぇ~ガーン

目白主婦ライフスタイル
今回お世話になった白のフォード車車


10日間特に不都合もなく快適に走ってくれました!


目白主婦ライフスタイル


最近は ダラーレンタカーのらくらくプラン を利用しています


安心の6種類の保険/補償など付いてしかもガソリン満タン返し不用で便利だわ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


ハワイ旅行ブログランキング




【WEB限定】あのTSUBAKIから美容ヘアオイル「美艶油」新登場!!<数量限定>