サイパンエアーが運行中止になっちゃった! | 目白主婦ライフスタイル

1年に何回も行くほど大好きなサイパン椰子の木


ちょうどハワイ島からの帰国日がサイパンへの初飛行の日で

うまく時間が合えば成田で機体見れるかなぁ~なんて思ってたんだけどぉ~


新聞などの報道によると  


米国・北マリアナ諸島の航空会社「サイパンエアー」日本支社は29日、7月1日に就航予定だった

成田-サイパン間の定期チャーター路線の運航を中止すると発表した。

同社に飛行機を貸す米国スイフトエアー社が破産を申請し、飛行機を入手できなくなったため。

サイパンエアーは昨年10月の設立後、成田線が最初の路線になるはずだった。


との事 残念ショック!


目白主婦ライフスタイル


最近はあまり元気の無いサイパン(行った事がある方ならわかるよねぇ~)


これを機に以前の賑わいが戻ればなぁ~って陰ながら(?)応援していたのだけど


目白主婦ライフスタイル


ちょうどアメックスに入会してデルタ航空のゴールドメダリオンになれたので

当分はサイパンエアーには乗る事は無かっただろうけど

ちょっと残念なニュースでした。しょぼん


アメリカン・エキスプレス


入会後半年以内にビジネス便を利用すればボーナス25000マイル 


なので年内にはサイパンに行かなければ~ ニコニコ


目白主婦ライフスタイル

ハワイにも負けない(?)とってもキレイな海アップ

そして今ではどこのゴルフ場よりもプレーしているキングフィッシャーゴルフリンクスダウン


目白主婦ライフスタイル

 ハワイから帰ってきたばかりだけどサイパンに行きたくなっちゃったぁ~にひひ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




゜:*★サイパンのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°