日比谷公園内の日比谷パレスで野菜ブッフェランチ | 目白主婦ライフスタイル

日比谷公園内にあるナチュラルフレンチの日比谷パレス でランチ


緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりぃ~。木



土日はウエディングが行われてるみたいデス。


1階はカジュアルレストランで2階が少しお高めのコース料理
目白主婦ライフスタイル

お天気が良い昼間は気分がいい!グッド!
目白主婦ライフスタイル
ランチは前菜がこだわりのお野菜ヘルシーブッフェで野菜好きにはたまらない~。


ブッフェのみ1500円からあってこれだけでも十分かな(?)


でも今回はメインが付くパスタ・デジュネ1800円をお願いしました~。
目白主婦ライフスタイル

お野菜ヘルシーブッフェ台からお好きなだけ~。ニコニコ


ハムやサーモンはないけど結構珍しい野菜がずら~り。
目白主婦ライフスタイル
ピラフもあります~。
目白主婦ライフスタイル
↓このさつまいもの冷たいスープ↓
目白主婦ライフスタイル
もうとにかく美味しい~じゃぁないのキャッ☆

さつまいもの甘さと滑らかな味で2杯お替りしちゃった。イモ好きにはたまらん。
目白主婦ライフスタイル
ブッフェ台から盛ってみました~。

見るからにとって~もヘルシー

お味も淡白に見えるけどお上品に味付けされてます。

野菜不足だったワタシには特に嬉しい。きゃー
目白主婦ライフスタイル

クローバーパスタ
目白主婦ライフスタイル
クローバー食後のデザートと飲み物

デザートはミニデザートのケーキ

もう少ししっかりとしたデザートだったら嬉しいかな。グッド!
目白主婦ライフスタイル
お野菜もモリモリ沢山取れて公園内にあるのでとって~も気持ち良いです。



ただ1階席は残念ながら予約は不可みたい。


まぁ。平日だったら13時も過ぎれば全く問題ないと思うけど~。



テラス席もあってお外でランチも良さそう~。



かなり気に入ったのでまたいきた~い。きゅん♪やほー♪




¥お会計 1800円



ハート日比谷パレス ハートお得なプランあります~♪



日比谷パレスフレンチ / 霞ケ関駅桜田門駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き