目白 アロマサロン ティエラでパワーストーン | 目白主婦ライフスタイル

先日目白の「ティエラ」でホロスコープを見て貰った時に


ワタシに合ったパワーストーンをオーダーニコニコ


出来上がったので受け取ってきました~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

今回は女性としての美しさ

そして健康運が上昇するようなパワーストーンをオーダーしましたよんブレスブレスブレス


目白主婦ライフスタイル

写真右は前回作ったパワーストーン


今回は左でさらに可愛らしい感じで嬉しい!!きらきらきらきら音譜


ワタシはレオパード柄やモノトーン系のお洋服やバッグが好きなので

せめてパワーストーンぐらいピンク系がいいかんじぃ。


目白主婦ライフスタイル

最近本当に色んな人がつけてるのを見かけます~。目


あんまりパワーストーンが持つ石の意味って実はわからないけど

なんとなーくピンク系は女性らしさや恋愛運ラブラブ

黒系のオニキスなんかは魔よけや仕事運など


つけてる人を見ては勝手に解釈してます。


コチラのパワーストーンは

色々相談に乗って貰いながら作ってくれるので興味があれば是非~。


お問い合わせはコチラから


アフターケアもいいので嬉しい所だわぁキラキラ



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き