丸ビル 夜景が最高 フレンチ「サンス・エ・サヴール」ディナー | 目白主婦ライフスタイル

先日丸ビル35階にあるフランス料理「サンス・エ・サヴール 」でディナー


一休限定 最大10,735円相当→7,500円 夜景確約 全5品+スパークリングワイン&選べる1ドリンク付き

(残念ながら今はそのプランはないみたい・・・・)


フルコースにドリンク2杯ついて7500円(税金・サービス料込み)でお徳感がありましたぁ。


でもグループならもっとお得な飲み放題プランが出来たみたい~こちらから→ サンス・エ・サヴール


目白主婦ライフスタイル

初めての訪問デス初心者マーク

お得な一休プランじゃぁなかったら敷居が高くて中々ねぇ~。・・・・

ちと入り口がモダン(?)
目白主婦ライフスタイル


東京タワーが見えます~東京タワー


窓際に座れて雰囲気はとにかく素敵です!夜空


おデートだったら間違いなくエスコートした男性の株は上がるんだろうなぁ。


まぁ。今回も女2人連れですが(笑)


クローバースパークリングワイン
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル

クローバーアミューズ プティサレ
目白主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白主婦ライフスタイル
クローバーフォアグラのフラン
目白主婦ライフスタイル
クローバーホタテやらエビのマリネ
目白主婦ライフスタイル


~プランで付いているドリンクは赤・白から色んな銘柄から選べます~

一応ソムリエさんと相談して決めました。

クローバー白ワイン
目白主婦ライフスタイル

クローバーメインのお肉

プラス料金でフォアグラが付けられるみたいだったけど今回はパス
目白主婦ライフスタイル


クローバーデザートのティラミス

このお店のスペシャリテらしいぃ。

ちょっとイメージしているティラミスとは違ってアイスが添えられていましたぁ。
目白主婦ライフスタイル


クローバープティフール
目白主婦ライフスタイル

クローバーハーブティー
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

見た目はお料理が少なめに見えるけどデザート類が充実しているので

お腹が丁度いい感じになりますぅ~。ニコニコ


席間隔もゆったり目だし雰囲気はいいですぅ!夜景も素敵だしグッド!


さすがヒラマツ系列なのでお料理も美味しいしサービスもいいのでオススメ


ランチも人気みたいなので早めに予約して行ってみよっと。



ハート サンス・エ・サヴール ハート ← お得なプランなどはこちらからどうぞ!



サンス・エ・サヴールフレンチ / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★★★ 4.0



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き