銀座 前菜ビュッフェ 「アルケントーレ」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

銀座と新橋の中間にあるアルケントーレ でランチ


このお店はコリドー通りにあって目の前には美登利寿司がありますぅ。


以前行った時はコースしかなかったのに今はお手軽なセットがあるみたい。


勿論~ランチコース2200円~もありますよん。グッド!目


アンティパスト(前菜)ビュッフェ+メイン料理がついて1480円


食後の飲み物は別途200円
目白主婦ライフスタイル

ランチセットでも予約できるので一応予約しときました!ニコニコ

なので窓際に座れてラッキー♪

多分予約しておくと窓際の席が用意されてるっぽい~


10階にあるので景色は座る場所に寄っては新幹線も見えたりしますぅ。0


大きな窓に天井も高く開放的な空間キャッ☆キュ~ン9
目白主婦ライフスタイル

ビュッフェのお皿が小さい(笑)・・・・苦笑

写真は無いのだけど^_^;店員さんが焼きたてのピッツアを持って廻ってきました~。グッド!

薄焼きだったので出来立てに限るわぁ。

この手のピッツアは冷めたらイマイチなのでアツアツは美味しかったぁ。
目白主婦ライフスタイル
コチラはスープカレー


ご飯が五穀米です
目白主婦ライフスタイル

~メインはココット・魚・肉・パスタの4種類から選べます~

クローバー魚介の煮込み

白身魚のブイヤーベースでとってもヘルシー

でも量がちと物タリないかも(笑)

魚介のダシが良くでて美味しかった!


量が足りないのはビュッフェで調整だわぁ。べーっだ!
目白主婦ライフスタイル

クローバーデザート

生キャラメルの小菓子付き

プラス料金でコーヒーもお願いしましたぁ。
目白主婦ライフスタイル

話し込んでいたら最後のお客でした~。
目白主婦ライフスタイル

次回使えるコーヒー無料券が貰えたのでまた来よっと!(*^▽^*)


値段の割には雰囲気が良くゆっくりできるのでこの辺でランチならオススメかも~。きゃー


お会計

¥1680円



ハートアルケントーレ ハート

中央区銀座8-2-1 ニッタビル10階

03-3572-1991

リストランテ アル ケントーレイタリアン / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き