2012年 江戸川橋の桜 | 目白主婦ライフスタイル

デジイチを持って江戸川橋にお散歩~。ニコニコ


ちなみに愛用しているカメラはパナソニックのルミックスGF2です。

何でもこの春にGF5が新発売されるそうでどんどん古くなっちゃうわぁ。(笑)


目白主婦ライフスタイル

去年は桜祭りは自粛だったけど今回は提灯がありましたぁ。
目白主婦ライフスタイル

途中で椿山荘へ

バスツアー客なのか(?)結構人が多かったぁ。
目白主婦ライフスタイル

↓お約束のフォーシーズンズホテルをバックにして↓


あぁ~もう来年はホテル名が変わるんだよなぁ。レストランとかもどう変わるんだろう。
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

ご近所のyokoさんオススメのいちごワインを途中のスーパーよしやでゲットいちご


思わず飲みたくなりましたが。我慢。我慢。

何か可愛いよねぇ。いちごのワインって。いちご飲むのがたのしみぃ~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

都電と一緒に桜をオサレに撮りたかったけど結構難しいわぁ。苦笑・・・・
目白主婦ライフスタイル

この後は居酒屋に移動してかる~く一杯ひっかけました。ビール


2012年4月6日 桜はほぼ満開でした~土日は見頃だと思います。

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き