屋台の味!末廣ラーメン本舗 高田馬場店 | 目白主婦ライフスタイル

末廣ラーメン本舗 高田馬場店に行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は高田馬場駅から早稲田方面に歩いて7-8分ぐらいかな。


ビストロで大人気のラミティエ のすぐ近くにありますぅ~。


目白主婦ライフスタイル

コチラのお店は


いつもFOXEYのお洋服がお似合いの美女ママyokoさんのブログ を読んで

何故か夢にまで出てきてしまい(?)我慢できずに急遽行ってきましたマリオ



券売機でチケットを買います~。


ラーメンの大盛りと特盛りはプラス料金なし(サービス期間中?)
目白主婦ライフスタイル

お店はカウンターのみで10席ぐらいかなぁ~。


目白主婦ライフスタイル


待つ事5-6分


中華そばがでてきました~。鍋


写真ではスープがそんなに黒く写ってないけど実際にはかなり黒かったです。
目白主婦ライフスタイル

ネギはお好きなだけどうぞ~。


目白主婦ライフスタイル

たっぷり入れちゃいました(笑)
目白主婦ライフスタイル

チャーシューは少し変わってて豚バラみたいな感じ~。


そして麺に良くスープが絡んでとっても美味しかったぁ。


目白主婦ライフスタイル

そしてそしてお店のイチオシらしい

ヤキメシのハーフ300円


目白主婦ライフスタイル

ラーメンのスープも焼き飯も色が黒いのがお店の特徴みたいです。

色ほどはしょっぱくないけどやっぱり少ししょっぱいかも(笑)

いやぁ~ん。喉が渇く~!!!!


元々このお店の店主の方が京都の人気店 新福菜館で修行して独立したお店


京都のお店は行った事ないけどぉ・・・


実は阪急キッチンエールのお取り寄せ で冷凍炒飯は食べたことがあったの~。

冷凍炒飯でもとっても美味しかった記憶があるので絶対にハズレ無しとの確信があったのでした。


ご近所に行かれたら是非~~~


ハート末廣ラーメン本舗 高田馬場店ハート

 新宿区高田馬場2-8-3





末廣ラーメン本舗 高田馬場店ラーメン / 西早稲田駅高田馬場駅面影橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き