明星 究麺(きわめん)のラーメンが本格的で美味しい! | 目白主婦ライフスタイル

新たに“感動食感”をコンセプトとしたのどごしが良く生麺の食感を追求した


『明星 究麺』 コク醤油の新発売を記念した『究麺』実食イベントに行ってきましたぁ。


目白主婦ライフスタイル

3/27~3/29日まで実食イベントが東京国際フォーラムで開催中


目印は「究麺」のキッチンカー
目白主婦ライフスタイル


早速!!


初日の今日に頂きました!ニコニコ


目白主婦ライフスタイル
パッケージに「感動食感」ってなってるし期待できるぅ~。グッド!
目白主婦ライフスタイル
まずは焦げ目を付けた豚バラチャーシューのかやくを入れて5分待ちます!


この豚バラチャーシューが本格的なの
目白主婦ライフスタイル

その後に液体スープ・粉末スープ・海苔をいれて出来上がり!!


「明星 究麺」 はしっかりとした食感で麺は歯切れが良くてシコシコで美味しい


生麺食感のストレート麺にチキンの旨みが効いたコクのある醤油味のスープを合わせて

ちょっとカップラーメンじゃぁないみたい。


目白主婦ライフスタイル

そしてそして3月28日から

小泉孝太郎さんを起用した新CMが放映されます。マリオ


とっても美味しかったからまた自分でも買っちゃおうっと。



[PR by ブログタイムズ]