ふわふわオムレツ!有楽町「ラ・メール・プラール」休日ランチ | 目白主婦ライフスタイル

今日は国際フォーラムにある「ラ・メール・プラール」 でランチを楽しんできましたぁ。


あら。レッドカーペットが敷かれてる~。
目白主婦ライフスタイル

本店はモンサンミシェルにお店があってふわふわのオムレツが有名です


ちなみに平日はランチ1500円からあります。(土日はランチはありません)


グルメブロガーさんの記事で土日は予約はした方が良いとの事で

今回は予約しましたぁ。予約して大正解!!



こんなお知らせがでてましたっ!!  
目白主婦ライフスタイル

お店に入るとそんなに混んではないけどリザーブの札があります。

そして見事女性ばかりぃ(笑)キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

平日ランチメニューコース
目白主婦ライフスタイル

休日のランチに関してはランチコースはありません。

昼と夜とお値段が同じだから夜のディナーメニューはお徳感があるかな。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

店内にはオサレな絵画がずら~り。


目白主婦ライフスタイル
メニューは

コース1 1800円(オードヴル+オムレツ+マルミット+飲み物)

コース2 1800円(オムレツ+マルミット+デザート+飲み物)

コース3 2700円(オードヴル+オムレツ+マルミット+デザート+飲み物)


今回はコース2のデザートが付く方にしました。


パンかポテトが選べます


クローバーパン
目白主婦ライフスタイル

そしてお待ちかねのオムレツ (@ ̄Д ̄@;)


とにかくでかいぃ!!そしてフォークを入れてビックリ!とにかくふわふわ

タマゴ3個分なんだって~。

いやぁ~ん。ガーンコレステロール上がっちゃう。(笑)

味付けは若干薄味かなぁ~と言う感じだけどテーブルにはお塩があります。


目白主婦ライフスタイル

~マルミットは7種類から選べます~

クローバースモークサーモンとほうれんそうのクリーム煮


ストーブの容器に入って素敵

お店の人に聞いてこの中にオムレツを浸して食べたりオムレツにかけたりして食べるんだって~。
目白主婦ライフスタイル

~デザートは8種類から選べます~

クローバー塩バター入りのキャラメルクレープ

一番軽そうなデザートを選びました。

クレープにキャラメルソースがしみこんでで美味しい!グッド!

他にはフォンダショコラや伝統のティラミスなど。

ティラミスはお隣りの方が食べてたのを見てビックリよ!!大きい~(笑)見てるだけでお腹一杯。


目白主婦ライフスタイル

~飲み物はコーヒーか紅茶が選べます~

クローバー紅茶


目白主婦ライフスタイル

オムレツはとにかくふわふわでした~。


味の変化が欲しいのでケチャップもあったらいいのになぁ。



ただ10%のサービス料を取るのは微妙かな。(笑)


あんまり長居すると退店を促されます~。


人気店だから仕方ないかっ。


土日はだいたい1時間30分~2時間ぐらいで退店するのがスマートみたいです。きゃー


ハート「ラ・メール・プラール」 ハート


ラ・メール・プラールビストロ / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き