キレイな空気で快適に過ごしましょ。空気清浄機のブルーエア | 目白主婦ライフスタイル

「セールス・オンデマンド」に紹介され

世界基準No.1空気清浄機の「ブルーエア 」セミナーに参加してきました!ニコニコ


ブルーエア は機能・デザイン・環境にこだわった高性能空気清浄機


↓デザインはとってもスタイリッシュ↓
目白主婦ライフスタイル


宝石ブルーまずは担当社の方からのご説明宝石ブルー

セールス・オンデマンドはあのロボット掃除機ルンバの日本正規総代理店

ブルーエア 社はスエーデンに本社を置く空気清浄機の専業メーカーです。


・・・・かなり精密機械では有名なので安心して使えるのねぇ。と。納得!グッド!


やはりこれからの「花粉症」の時期には空気清浄機は売れるそうです~。


ワタシは幸い花粉症じゃぁないけどぉ

都心部の排気ガスにまみれた地域に住んでいるのとニャンズ2匹がいるので

興味深々に話しを聞き入っちゃいました。

空気中に漂う花粉・ウイルス・細菌・カビ・ハウスダスト・タバコの煙・ダニ・ペットの毛などなど


あら。空気環境が引き起こすアレルギー症状悪化のしくみ

花粉と空気中の汚染物質がくっつくとアレルギー症状はさらに悪化!!!


やっぱり花粉症にはクリーンな清浄機が効果的なのねっ。
目白主婦ライフスタイル
↓そしてこのブルーエア 空気清浄機を使っての実験↓

モクモクの煙がでてきます~。モクモクモクモクモクモク

ブルーエア空気清浄機のスイッチをピッ!と入れると
目白主婦ライフスタイル
あら。不思議~。

アッ。と言う間にモクモクが空気清浄機に吸い込まれていく~。

一瞬にしてクリーンになりました!


音もとって~も静か!!

これだったら24時間つけっぱでも気にならないわぁ。空気清浄機は使う時だけスイッチを

入れるんじゃぁなくて家にいなくてもずっ~とつけっぱの方がより効果的だそうですよん。

目白主婦ライフスタイル

そしてそして空気清浄機にかかせないフィルター


ブルーエアのフィルターのメリットは


・0.1ミクロン以上の粒子を99.97%除去

・大量に空気を通す事が可能

・フィルターのお手入れが不要
目白主婦ライフスタイル

ブルエアのフィルターのデメリットは

・フィルターを6ヶ月で交換しなければいけない

・ランニングコストがかかる
目白主婦ライフスタイル

空気の汚れって目に見えない~。あわわあわわ

中々見えない物にお金をかける人って正直多くないみたい。ワタシもだけど。(;^_^A


でも空気清浄機のセミナーに参加して目に見えない汚染された空気との生活ってどうかなぁ~って。


少し前までは日本って水と安全はタダ!なんて思ってたけど

お水は普通にミネラルウオーターは買うし

安全だってお家に普通にセコム入れるし

その内空気もこんな感じで空気清浄機を当たり前のように設置して

んっ?空気もタダじゃぁなくなるのかしらん。(笑)



さてさて目

このブルーエアの良さをまとめると

・空気はとにかく早くキレイに!

・ブルーエアは世界基準NO1のハイスピード清浄!

・空気清浄機はフィルターが命!
目白主婦ライフスタイル

今回は幸いにもブルーエアの空気清浄機を借りてモニターする事になりました!



どんな風に快適に過ごせるかまたレポしますぅ~。
家にいる事が多いのでお肌とかキレイになるかなぁ(笑)←えっ(?)そっちを期待するって。


Blueair ブルーエア空気清浄機450E 450EK110PAW
Blueair
売り上げランキング: 3645