渋谷 西武 マダム シンコ明日まで! | 目白主婦ライフスタイル
目白主婦ライフスタイル-DVC00181.jpg

目白主婦ライフスタイル-DVC00182.jpg


午前中に区の検診で朝からお出かけ


表参道OLのshinoさんから渋谷 西武にマダム シンコのブリュレが出店してるよぉ。と

良いタイミングでメールが届きました!


たまたま近くにいたので
買いに行ったらない。
そんな出店すらなかったので(笑)お店の人に聞いたら今日は売り切れ

今朝は11時には売り切れてしまい開店前に並ぶんだってぇ。
こんな寒いのに気合いはいってるわ。

まだまだ根強い人気があるのねー。



あっ。初tibiゲット☆

ミニのバルーンスカート

丈が短いから{{(>_<;)}}履くの勇気いるけどデザインにほれこんでしまったー。

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き