青山 外苑 和風フレンチ 駄々 DADAでお徳ディナー | 目白主婦ライフスタイル

青山 外苑 駄々でディナー


クーポン好きな友人に誘われて3980円のフルコースディナーを堪能してきました。ニコニコ

一応8000円相当らしいです。


お店の場所はベルコモンズの裏であのリストランテ ホンダの真向かいのお店


目白主婦ライフスタイル

昔はさぞにぎわってたんだろうなぁ。って思うバブル世代のお店(?)

まぁ。隠れ家的老舗和風フレンチレストランなのかな。涙


お店の中に立派な鉄板があるけど多分今はオブジェ化してるんじゃぁないかと。苦笑
目白主婦ライフスタイル


クローバークーポンでついているスパークリングワイン

和風フレンチなのでお箸もでてきます。
目白主婦ライフスタイル
クローバー前菜

アワビのムースにフォアグラのテリーヌなど。

フォアグラの下にはマンゴーが添えられてます。

マンゴーとフォアグラって相性がいいのね。
目白主婦ライフスタイル
クローバーパン

ほんのり温かい
目白主婦ライフスタイル

クローバービールにチェンジ
目白主婦ライフスタイル
クローバー干し海老のスープ

干し海老のダシがきいて体が温まる~。美味しい
目白主婦ライフスタイル
クローバー魚のポワレ

白身魚とキャベツとのミルフィーユになってます。
目白主婦ライフスタイル
クローバーメイン

ご飯にお味噌汁にステーキ

和風フレンチなのでご飯にお味噌汁がでてくるのは嬉しい!!
目白主婦ライフスタイル

お肉はモモ肉だったかな。程よいお色のミディアムレアな焼き加減
目白主婦ライフスタイル

~食後の飲み物はコーヒー・紅茶が選べます~

クローバー紅茶
目白主婦ライフスタイル
クローバーデザート盛り合わせ

チョコレートムース・マンゴーアイス・イチゴのショートケーキ

お腹一杯でケーキ類は食べれず。
目白主婦ライフスタイル

クーポン価格ワンドリンクついて3980円なら満足な内容でした。きゃー


ただ~。クーポンを発行するぐらいだからか(?)

あまりお店も賑わってなかったかな。がくがく

お店が広いから特に空いているテーブルが気になっちゃった。


でもサービスはとっても良かったし頑張って欲しいお店だわぁ。キラキラキラ


ハートレストラン 駄々 DADAハート


レストラン 駄々フレンチ / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


最近気になるのがコチラのリボンブローチリボン

FOXEYのブローチに雰囲気が似てるの~。

お洋服には憧れるけど着て行く所がないっ(笑)せめてブローチだけでも。


人気商品なので入荷がGW明けだって~。

レビュー読んでも皆さん大絶賛!!欲しい。マメにチェックしよっと。グッド!




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き