赤坂 個室で薬膳火鍋 天香回味 鍋コース2500円ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日、以前は婚活ブログの草分け的な存在で今もママブロガーとして大人気のお友達


赤坂にある「薬膳火鍋の天香回味」 でランチ


赤坂は赤坂店赤坂別館の2つがあるみたいだけど今回は全室個室(半個室もあるようです)の

赤坂別館に行きましたよん。


目白主婦ライフスタイル
TBSが近いので有名な女優さんも来ているみたいです。(しかも個室だし納得!)


誰か有名人に逢わないかなぁ~なんて思ったけどねー。(笑)
目白主婦ライフスタイル
お店の場所は一つ木通り沿いにあるのでわかりやすいです。


ランチメニューは

ランチセット1200円もあるみたいだけど今回は火鍋のランチコース2500円をチョイス


2人だけど広い個室でちょっとビックリ!しかも個室料無料(*^▽^*)

目白主婦ライフスタイル

天井にはキラキラがぶら下がってます。ちょっとお洒落だわぁん。
目白主婦ライフスタイル
昼ビーで乾杯!!ビール

生ビール578円
目白主婦ライフスタイル

2種類のスープが入った薬膳鍋登場~。
目白主婦ライフスタイル
お野菜が登場!!

お店の方にお願いしてお野菜を入れてもらいました~。
目白主婦ライフスタイル
ぐつぐつ煮込み中すげ~
目白主婦ライフスタイル
無臭ニンニクだと思うけどゴロゴロ入ってるニンニク(笑)

ホクホクでとっても美味しかったです。食べてない人には迷惑かけてないと思うけど。・・・・・
目白主婦ライフスタイル
ヒーハー言いながらビールが進む~。目

スープが癖になる味


おかわりでビール追加しました。

このお店の生ビールのグラスが小さくてアッと言う間に飲んじゃう。
目白主婦ライフスタイル
黒糖梅酒ソーダ割り←かなり甘かったぁ。

しかも黒糖梅酒550円+ソーダ262円=762円しました。
目白主婦ライフスタイル
〆のラーメン
目白主婦ライフスタイル
クローバーデザートの杏仁豆腐
目白主婦ライフスタイル
クローバーコーヒー
目白主婦ライフスタイル
個室で優雅に火鍋を楽しめました~。美味しかったです。なっ・・・なんと!


この日はとっても寒かったけれど体がポカポカぽかぽか


OLちゃんとの会話は

水槽はないけど気分はまさにグータンヌーボ←残念だけど3月に終わっちゃうのよねー。

私は優香役だったかな(笑)聞き役ねっ。妄想話でアレやコレやと女子トークシャボン玉

勿論元六本木OLちゃん は大物ゲスト役(笑)


これからって時に(笑)

午後3時になると「蛍の光」の音楽が流れて音譜退店をうながされちゃうのでダラダラは禁物です~。


色々支店があるけど

この赤坂別館は全室個室(半個室もあるようです)だしとにかくオススメだわぁ。



以前日本橋の本店に行った時は火鍋のニオイが洋服や髪の毛についた覚えがあったけど

ニオイは全然つかなかったです。

喚起もバッチリなのかな。



お会計

¥1人4400円ぐらい(アルコール飲まなければ2500円でおさまるみたいです)


ハート薬膳火鍋 天香回味 赤坂別館ハート

赤坂5-1-1

03-5575-2314


薬膳火鍋専門店 天香回味 赤坂別館中国鍋・火鍋 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き