コレがあれば写真が綺麗に撮れるよん! | 目白主婦ライフスタイル

最近写真上手くなったよね~。とか。


すごーく写真綺麗~。って。お友達に言われるようになりました~。ニコニコ


嬉しい(*^▽^*)


目白主婦ライフスタイル


えっ(?)いきなり自慢ですかぁ~(笑)あわわ
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル


ミラーレスの一眼とコレのおかげなの。


実は・・・・それは!!!



えへへ。キャッ☆キャッ☆キャッ☆


目白主婦ライフスタイル

レフ板を使って光をコントロールしてます(なんかプロっぽい発言だぁ~(笑))太陽



目白主婦ライフスタイル

実はこんな感じでレフ板を置いて撮ってるの~。


目白主婦ライフスタイル


良く女優さんがライト命と言うのもわかるわぁ(笑)

このレフ板はそんなに大きくないし。


目白主婦ライフスタイル

コンパクトに畳めるから便利!グッド!目


そんなに邪魔にならないのでオススメ~。
目白主婦ライフスタイル

いま流行りのカメラ女子目指して、今年はお教室にも行きたいわぁ~ラブラブ


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き