ふわふわホットケーキ!ウエスト青山ガーデンでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

パンケーキ・ホットケーキ・マニア方のブログを読んでるとパンケーキ


ウエスト青山ガーデン のホットケーキが美味しいとの事ニコニコ


中々行く機会がなかったけどやっと行けました!!マリオ


場所は国立新美術館の近くで都内だけど緑が多く環境がいいところ。

2階がリストランテ山崎のイタリアン


目白主婦ライフスタイル

オープンテラスもあって今の時期は寒いけど暖かくなったら良さそうきゃー


目白主婦ライフスタイル


店内はゆったりした空間で贅沢!

新しいので綺麗だし席間隔もひろ~い。

とっても居心地がいいわぁ。長居しちゃう人多いだろうなぁ。キャッ☆


平日の夕方に行ったけど場所柄空いているのかなぁ~なんて思いきや混んでました。


奥様グループもいればお1人サマの男性などなど。(業界風の方かな)

目白主婦ライフスタイル


さてさて今回のお目当て!!目


青山ガーデン限定メニュー


パンケーキホットケーキ2枚945円+飲み物で1260円

パンケーキホットケーキ1枚525円+飲み物だと1050円
目白主婦ライフスタイル
そして嬉しい事に

コーヒー・紅茶がお代わりできるの!
目白主婦ライフスタイル
紅茶をお願いしました~。

アールグレイ・アッサム・中国茶っぽい紅茶の3種類から選べます。

カップで提供されてお代わりも新しいカップででてくるのぉ。グッド!
目白主婦ライフスタイル


ホットケーキをオーダーしてアレ(?)もしかしたら忘れられてるかなぁ~(笑)って・・・

だいたい15分ぐらい待ったかしら。・・・・・

せっかちなもんでちゃんとオーダーが通ってるか心配になってお店の人に聞いちゃった(笑)

恥ずかすぃ~。



で!!!やっとお待ちかねのホットケーキ!!!!


焼き上がりもとっても綺麗音譜音譜音譜


外はしっかりで中はふんわ~り柔らかいのぉ!!ふわふわ


甘さ控えめで思ったより大きいので女性なら1枚で十分かな。
目白主婦ライフスタイル

それほどホットケーキは食べ歩いていないけどあわわ

個人的には最近食べたホットケーキでは一番じゃぁないかと。
目白主婦ライフスタイル

シロップもサラっとした感じでとっても美味しい!
目白主婦ライフスタイル


生花も素敵! 趣があるぅ~。

雑誌も置いてあったりするのでココはまったり過ごすのも悪くないわぁ。うさ


化粧室も男女別で清潔!トイレ

バリアフリーの化粧室があるのもすごーい。
目白主婦ライフスタイル

他のお客さんが頼んでいたスフレが美味しそうだったので


次回はスフレをたべた~い。


スフレはワゴンでガラガラと登場したので一瞬なんだろうってガンミしちゃった(笑)


お会計

¥1050円

ハートウエスト青山ガーデン ハート

港区南青山1-22-10

03-3403-1818


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き