銀座並木通りの高級コーヒー「ロイヤルクリスタルカフェ」アフタヌーンセット | 目白主婦ライフスタイル

先日銀座並木通りにある「ロイヤルクリスタルカフェ」 でアフタヌーンティー


地下のお店なので階段を降りていきます。
目白主婦ライフスタイル
このお店はドトールコーヒーの創業者の方がチェーン店とは違う高級サロンのお店を

開きたくてこの地にオープンしたカフェらしいぃ。


ドトールコーヒーのつもりで(?)行ったらビックリしますのでご注意を(笑)


ロイヤルクリスタルブレンドコーヒー1杯1200円


ホテル価格並です。
目白主婦ライフスタイル

ケーキ800円(ケーキセットにすると1600円)

サンドウイッチ2000円(セットにすると2600円)


今回はアフタヌーンセット2500円をお願いしました。ニコニコ


とってもゆったりとした店内きらきらきらきら


大人な感じで高級感があります。


個室風のお席なんかもあったりしてビジネスの商談にも良さそう。

お見合い(?)こなれていない大人のカップルのおデートにもいいかもぉ。(笑)

昔高級喫茶の談話室滝沢みたいな感じ←お若い方は知らないかっ。
目白主婦ライフスタイル


グータンヌーボーなみに水槽がっ!水槽水槽
目白主婦ライフスタイル

アフタヌーンティーのケーキは4種類から選べます。ケーキ
目白主婦ライフスタイル
ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。


ココは迷わずコーヒーを選ぶでしょ。グッド!


飲んでビックリ!ブラックで飲んでもとって~も甘いの。

そしてクリアなお味。メチャクチャ美味しい!!ラブラブ


おかわりもできます!しかも無料ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

アフタヌーンセットは2段プレート


目白主婦ライフスタイル

サンドウイッチは少しパンがパサパサで残念。

スコーンは美味しかったです。箸休め的なオリーブも美味しい。
目白主婦ライフスタイル
モンブラン

土台のメレンゲがマカロンでした。

美味しいコーヒーが進むぅ。ちなみにミルクレープはかなり大きいです。
目白主婦ライフスタイル

途中ベビーカーの親子連れがきたけどお店の方と話して帰っちゃいました。

子連れ不可なのかな。まぁ~この雰囲気でお子連れだと厳しいかも。・・・・・



決してお安くはないお値段だけど

あら。ビックリ!結構お客さんがいましたー。


お化粧室もとっても姫チック!


カフェなのに予約もできて便利かもぉ。



帰りに18時以降使える20%引きの割り引き券を貰ったので

また次回銀座に行ったら使いたい~。キャッ☆LOVE



コーヒー付きのランチセットも2000円程度とコーヒーのお値段を考えるとお徳感あり(?)



ドトールと言う事であればハワイ島にある自家農園で採れた豆なのかなぁ。

次回ハワイ島に行ったら是非!ドトール農園に立ちよってみようかなぁ。マリオ


お会計

¥2500円


ハートロイヤルクリスタルカフェハート

中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座地下1階


ロイヤルクリスタルカフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き