感動!パリパリ感がたまらない田庄の焼き海苔 | 目白主婦ライフスタイル

オハイオからオハヨウのohinokittyさん から11月頃に頂いた


田庄の高級焼き海苔 


満を持してお正月に利用させて頂きましたー。ニコニコ


もうそれがパリパリでアッと言う間にお餅に巻いて食べてしまい←美味しい物はすぐなくなる(笑)


なので昨日お取り寄せして届きましたぁ。キャッ☆


目白主婦ライフスタイル

海苔のランクが色々あったので数種類取り寄せてみましたー。


ちょっとしたプチプレゼントにも喜ばれるかもぉ。プレゼント

このパリパリ感を味わってほしいわぁん~。
目白主婦ライフスタイル

いざ購入しようとして田庄のHPを見ると購入するのがとってもハードル高っ!!

数量限定の予約販売

配送は30帖以上から(問屋さんなのでそうらしい~)

期間も限定されてたりとちょっと厄介苦笑・・・・


じゃぁ~直接店舗に買いに行こうかと思っても

勿論予約販売だしアクセスが悪くて最寄り駅からもバスで20分とかでかなり大変そう!


検索をしたら少しだけ割高だけど1帖から購入できる通販のお店を発見!!目

注文してみましたー。 コチラ→(★)
目白主婦ライフスタイル
ネットで注文を入れてから2日後ぐらいに届きました!

暫くは海苔三昧で楽しみます~ラブ目


ちなみにヤフオクで  田庄 海苔  で検索したら売っている人がいました~

案外お徳かもしれないわぁ~(笑)


美味しい物がブログやネット情報のお陰で色々購入できて嬉しいわぁ。ラブラブ音譜


こーやってだんだん口も体も肥えていくのねー(笑)



ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き

↓こちらは田庄ではありませんがワタシが普段使いとして利用しているお店デス!

まあまあオススメですべーっだ!