~ハワイ島~アラモアナ@マリポサランチ | 目白主婦ライフスタイル

最終日は慌しいけどまだ羽田便のハワイアン航空なので

帰国当日の15時ぐらいまでは時間が使えます~。ニコニコ


やっぱり皆大好きなアラモアナショッピグセンターに行きました。(笑)


朝はホテルでモーニングその後はワイキキで朝の散歩散策1散策2


部屋に戻りチェックアウト


JCBカード提示で無料のピンクライントロリーに乗ろうかと思ったらまったくこないので20分程待って

タクシーでアラモアナに乗りつけましたー。朝のピンクラインバスは本数は少ないのかも(?)


ホリスターやDVFで色々お買い物


目白主婦ライフスタイル

11時30分のオープンと同時にニーマンマーカスのマリポサに行く予定が少し押してしまい11時40分過ぎ

予約してなかったので室内のお席になっちゃった。


ラナイ席は相変わらず大人気なのねー。


去年のマリポサランチ記事はコチラ
目白主婦ライフスタイル


目白主婦ライフスタイル

朝食のビュッフェを食べたばかりのランチ

あんまりお腹空いていなかったけどマリポサでのランチははずせないもんで・・・キャッ☆

目白主婦ライフスタイル

チャージを払えば1皿でもオーダーできるとの事なので2人でハンバーガーをシェア
目白主婦ライフスタイル
クローバーポップオーバー

マリポサの名物でランチ時にしかサーブされないポップオーバー

ハワイ通の方はマリポサランチはイチオシしてますぅ!
目白主婦ライフスタイル
クローバーコンソメスープ
目白主婦ライフスタイル
クローバーアイスティー 5ドル

廻りの人も結構コレ頼んでましたー。これまたマリポサでは大人気
目白主婦ライフスタイル
クローバーバドライト 6ドル
目白主婦ライフスタイル
クローバーマリポサバーガー 15ドル

とってもジューシーでボリュームがありました。はんばーがー

本場のハンバーガーって何処で食べても美味しいなぁ。ラブ目
目白主婦ライフスタイル

そんなこんなでハンバーガーをむしゃむしゃ食べてると

あっ!!!アメブロの大人気ブロガーさんameba「kyoko’s way」 のkyoko さんが目の前の席に


偶然とは言えビックリ!!!ニコニコ目


ハワイの事を色々書いているので前々からファンだったので思わず声をかけてしまいましたー。

とっても感じが良くて素敵な奥様でした。

今回も長期滞在でハワイのレポを書いているのでハワイの事は参考になりますよん。グッド!

kyoko さんもマリポサランチの記事を書いています。コチラ
目白主婦ライフスタイル

2人で1皿のチャージ代は5ドルでした~。


無理してでもマリポサでランチできて良かったぁ。ラブラブ

やっぱり次回もまたマリポサでランチしたーい。
目白主婦ライフスタイル



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ハワイ旅行ブログランキング


インターネットだけで見られる仰天価格!JTBの海外ツアー「Web専用商品」