~ハワイ島~マウナラニでデイナー@tommy Bahama's | 目白主婦ライフスタイル

The shops AT MAUNALANI の中にあるレストラン


目白主婦ライフスタイル
本当はホノルルでも有名なRUTH'S CHRIS STEAK HOUSEでディナー予定だったんだけど
ホノルルでBLTにも行く予定だったのでパスパー
目白主婦ライフスタイル

なんとな~くお店の前を通ったら1階がお洋服屋で2階がレストラン

木トミーバハマ・トロピカル・カフェ 木

Tommy Bahama's Tropical Cafe→http://www.tommybahama.com/

外観からでも雰囲気がとって~も良いのぉ~。直感を信じてお店へマリオ
ドンピシャ!鼻がききました~(笑)

オープンテラスの席もあって予約等は一切しなかったけどかなりひろ~い。ニコニコ
目白主婦ライフスタイル
日本語メニューあります!グッド!日本

ランチメニューだけど夜でもハンバーガーが食べれました~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

お店の中は雰囲気がとにかくいいです~。少しカジュアルな店内

ギターの弾き語りなんかもやってましたぁ。ギター007

何処から人が沸いてきたのか(?)店内はにぎわってましたー。音譜
目白主婦ライフスタイル
クローバービール(コナ産の地ビール)
目白主婦ライフスタイル
クローバー焼きたてのパン!巨大だけどモチモチふんわりで美味しい。ラブ目
目白主婦ライフスタイル
クローバーマッシュルーム&オニオンコーベバーガー 19ドル

とにかくお肉がジューシーでした。肉の味がしっかりとしたハンバーガー
目白主婦ライフスタイル

クローバーシーフードパスタ 30ドル
目白主婦ライフスタイル

カフェなんて名前がついてるけどお値段はソコソコします。(笑)


ハワイ島リゾート価格なのかなぁ~なんて思ったけどアチコチ支店があるみたいですよん。


お料理は少しヘビーながらも美味しかったです。

デザートはトレーに何種類か用意されていていかがですかぁ~と

聞かれたけどお腹がパンパンで食べれませんでした。

チラっとみた感じケーキもかなりボリュームがあって食べるの大変そう!!あわわ

そしてスタッフの方もとってもフレンドリー



だいたい2人でビール2杯にメイン2皿頼んでチップ入れて70ドルぐらいだったかなぁ。

Tommy Bahama Restaurant, Bar & Store Mauna Laniステーキ / ワイコロア(ワイコロア・ビレッジ))
夜総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ハワイ旅行ブログランキング


インターネットだけで見られる仰天価格!JTBの海外ツアー「Web専用商品」