目白駅前イタリアン「フィオレンティーナ」ディナー | 目白主婦ライフスタイル

ご近所のchihiroさん yurikaさんyayochikiさんと


目白駅近くのホテルメッツのイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」 で目白女子会



今回は秋限定の

選べるドリンク3杯・アンティパスト6種類の盛り合わせプレートで1980円を利用ニコニコ
目白主婦ライフスタイル

昼間のランチタイムと違って夜はライトを落として中々雰囲気がありますぅ~。グッド!目
目白主婦ライフスタイル
~ドリンクは赤・白2種類ずつ・生ビール・カクテル・ソフトドリンクから選べます~

クローバー6種類のアンティパストの盛り合わせ

アルコールに合うアンティパストでゴルゴンゾーラのチーズが美味しかったぁ。

量も少しづつ楽しめていい感じ~。
目白主婦ライフスタイル

メインはピッツアを別でオーダー


目白主婦ライフスタイル

クローバークワトロフォルマッジョ

生地はもちっとしたピッツアで大きい割にはお値段お手ごろ

4人で仲良くシェア
目白主婦ライフスタイル

ビール→白ワインを頼んだ後にピーチソーダーが美味しいよぉ。との事でマネッコしてみました。キャッ☆

甘くて飲みやすい~。もも
目白主婦ライフスタイル
~追加でデザートを頼みました~

目白主婦ライフスタイル

クローバーさつまいものモンブラン

さつまいもが入って芋好きなワタシにはたまらないケーキでした。
ここのケーキは大きくて食べ応えがあるのでシェアしてもいいかもぉ~。
目白主婦ライフスタイル

ドリンク3杯飲んで美味しいお料理を食べて更にデザートに紅茶


女子会での話は尽きずについつい長居ニコニコ


駅が近いのとホテルメッツが併設されてるので平日夜でも賑わってましたー。


今回はちょっとおめでたいお話しも聞けてとってもハッピィーな夜

お幸せに~。おめでとう


ベル目白女子会ではメンバーさん募集中デス。お気軽にメッセージ下さいね



ハート目白 フィオレンティーナ ハート


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


リーボックジャパン