スッキリ美脚になるウォーキングレッスンに参加! | 目白主婦ライフスタイル

目白駅のホームからも見える駅近の椿の坂スタジオで開講された


美肌とメリハリボディにアプローチ


フォンスのボディーデトクサーを使ったウォーキング プログラム!に参加してきました。


← 詳しい内容はこちらのHPに出ています!


目白主婦ライフスタイル

講師の先生は元宝塚の貴月あゆむさん

元男役だけあってすらりとしたプロポーションでオーラ全開!!


退団してからは女性っぽさも身についてますます輝いてました~。ニコニコ目




目白主婦ライフスタイル


レッスン前に事前に用意してあった

フォンスのボディーデトクサーをふくらはぎや二の腕やお腹廻りに塗り塗り。


このクリームを塗る事によって

リンパの流れや血流を改善してむくみや疲れを緩和するんだって~。グッド!



目白主婦ライフスタイル


前半はヨガマットを使ってのストレッチで体を伸ばします。

後半からは音楽をかけてモデルウオーキングのレッスン(笑)


中々綺麗に歩くのは難しい~。あんまり鏡を見ながら歩く経験はないので・・・・・


受講料にフォンスのボディーデトクサーも含まれていたので1本持ち帰りました!


香りはほのかなハーブ調でリラクゼーション効果を誘う癒し系きゃー薔薇むらさき


普段ストレッチをしないワタシでさえ次の日はとって~も体が軽くて気持ち良かったぁ。


そうそう!

ムクミOFF疲れOFFの代謝アップクリーム だから

飛行機での長距離移動にはかかせないかもぉ~。

さっそく使います!!


このクリームを塗ってリンパの流れを良くして美脚を目指したいなぁ。マリオ



目白主婦ライフスタイル

元宝塚のビューティーインストラクター絶賛





クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


リーボックジャパン