六本木 ベンツカフェ UPSTAIRSでアフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

先日ファミリーセールの後に六本木にあるベンツカフェ「UPSTAIRS」 でアフタヌーンティー


メルセデスベンツコレクションと言うショールームに併設されたカフェ&レストラン

期間限定で2012年の12月までの予定らしいぃ~。


1階と2階がありますぅ。
1階はカジュアルなカフェで飲み物が380円程度からあります。
目白主婦ライフスタイル

この階段を登ると
目白主婦ライフスタイル

2階はとって~もスタイリッシュなお洒落な空間キャッ☆

16時ぐらいだったからガラ~ンと
目白主婦ライフスタイル
お好きな席にどうぞ~と言われたので窓際に座りました。ニコニコ

窓際に座ると目の前はミッドダウン
目白主婦ライフスタイル
アフタヌーンセット2400円

3段プレートで登場!!アフタヌーンティ

1段目:スィーツ

2段目:スコーン

3段目:サンドウイッチとラップサンド
目白主婦ライフスタイル

お野菜を使ったスコーンはほうれんそうとキャロット

小ぶりながらもとっても美味しいスコーンでした。
目白主婦ライフスタイル

ドリンクもハーブティーだけでもかなりの種類がありましたぁ。

クローバーデドックスブレンド
目白主婦ライフスタイル

ハーブティーは差し湯をしてくれたけどそんなに薄くならなかったです。(笑)


ビュッフェランチも人気があるみたいだから行ってみたいなぁ。


平日のティータイムはあんまり人がいなくてまったりできてオススメですぅ~。グッド!



ハート「UPSTAIRS」 ハート



アップステアーズラウンジ / 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


にほんブログ村 東京食べ歩き