新宿伊勢丹地下食で行列するフイナンシ「ノワ・ドゥ・ブール」 | 目白主婦ライフスタイル

新宿伊勢丹の地下食でお並びしている「ノワ・ドゥ・ブール」


焼きたてフィナンシェが看板メニューです。ニコニコ


今回は平日で誰も並んでいなかったので購入しました~。グッド!


昔はキャラメルで大ブームだったアンリ・ルルーがあった場所にあります。

移りかわりが早っ。


目白主婦ライフスタイル

こんな感じでパッケージしてくれます。
目白主婦ライフスタイル

看板メニュー

宝石紫焼きたてフィナンシェ

1個210円(賞味期限は3日間)
目白主婦ライフスタイル

こんがり焼き色がついたフィナンシェでアーモンドとバターの香り


表面がカリっと!中は超しっとり~。目


とっても美味しいです。ラブ目ラブ目


ただかなりカロリーが高いだろうなぁ。ってわかるぐらいのバターの量じゃぁないかと。


トースターで温めるとバターの油が・・・・(笑)

美味しいものにはカロリーが高いのはつきものだし気にしないけどねー。orz・・・・
目白主婦ライフスタイル
宝石紫キャトルカール(測り売りでだいたいワンカット350円ぐらい)

パウンドケーキでふんわり手づくり感たっぷりのケーキ

少し~もさっと感があって紅茶がないとキツイかも(笑)
目白主婦ライフスタイル

他にもマドレーヌやレモンのケーキ・キャラメルバナナケーキ・カヌレなどあったので

次回はそちらを購入しよっと。きらきら


日持ちするタイプのフィナンシェもあるのでちょっとしたプレゼントにはいいかもぉ。ラブ目



ハート 「ノワ・ドゥ・ブール」 ハート

新宿伊勢丹地下1階






クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き