ローストビーフの店鎌倉山 銀座店でレデイース3500円ランチ | 目白主婦ライフスタイル

先日久しぶりにお友達と「ローストビーフの店 鎌倉山 銀座店」 でランチニコニコ


お店の場所はH&Mのビルにあるけど入り口は中央通りではなく裏側になるのでご注意を!!!


店内は落ち着いたシックな雰囲気でゆったりめ
目白主婦ライフスタイル
平日限定レディースランチ3500円をチョイス

税込みにサービス料込みはお徳グッド!
目白主婦ライフスタイル

クローバーオードブルの盛り合わせ

新鮮な魚介類がたくさ~んキャッ☆

生ハムにメロンは久しぶりに食べたけど美味しかったー。見た目が綺麗なの!!
目白主婦ライフスタイル
クローバー焼きたてパン

ふわふわでしたぁ。
目白主婦ライフスタイル

クローバーカニのコロッケ

揚げたてでサクサクで他にはホタテのお刺身にサーモンにイクラなど
目白主婦ライフスタイル
おまちかねのローストビーフ!!


シェフが目の前でカットしてくれますぅ~。マリオ
目白主婦ライフスタイル
実は食べ放題のローストビーフしか食べた事がないワタシ(笑)

アゴが疲れる・固いのイメージのローストビーフがっ!!!苦笑


もうこの鎌倉山のローストビーフは柔らかくて口の中でとろけてステーキみたいで感動

美味しい!!!味付けもお上品でした。きゃーうまそ~
目白主婦ライフスタイル
デザートワゴン6種類からお好きなもの3種類から選べます。それ以外にも果物もありました。

名物はチーズケーキだったかな。
目白主婦ライフスタイル
抹茶のケーキにマロンケーキ
目白主婦ライフスタイル
何にも言わないとコーヒーが出てきます~。

紅茶にも変更可みたいです。サービスでお替りくれましたぁ。ポイント高っ。目
目白主婦ライフスタイル
↓個室をパチクリ↓
目白主婦ライフスタイル
平日限定のレディースコースはお徳だわぁ。(*^▽^*)ラブラブ音譜


当たり前だけど廻りは皆女性でレデイースランチを頼んでましたよん。


あまりにもローストビーフが美味しい!美味しい!と言っていたので

お友達に箱根にある「相原精肉店」 のローストビーフもすごーく美味しいよぉ!とオススメされました。

いつか食べたい!!


あっ。ガス入りのお水サンペレグリノ750mlが1680円は強気なお値段だわぁー。(笑)


¥お会計

4400円ぐらい(税込み・サービス料込み)



一休さんで2018年11月から予約が出来るようになりました


お得なプランもあるみたいです 予約は→ ローストビーフの店鎌倉山 銀座店




ローストビーフの店 鎌倉山 銀座店欧風料理 / 銀座駅東銀座駅新橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

 



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】