目白に新しくオープンした寿司たつでお徳ディナー | 目白主婦ライフスタイル

お待たせしましたー。パー・・・・って誰も待っていない(?)久々の目白ネタです。


目白の街もチョコチョコと変わってますよん。

まず。目白でゆりのロゴで有名なミッチーが閉店しましたー。

今工事中で何になるんだろう。


さてさて、先日ご近所のchihiroさん とワタシと珍しくボスの3人で


目白に新しくオープンした寿司たつでディナー


目白主婦ライフスタイル

昔ココ何があったんだっけ?美容室(?)


今回は20時からのとってもお得なディナーセット

戌の刻コース1680円をお試しでニコニコ

お寿司屋のイメージってちょっと怖いけど入り口にメニューがあると安心。グッド!
目白主婦ライフスタイル
オープンしたばかりでとって~も綺麗です。キャッ☆


カウンター席にテーブル席が2卓でこじんまりとしてます。
目白主婦ライフスタイル
クローバー付き出し

たこの酢の物

さっぱ~り。さすが!お寿司屋さん。酢の物でもタコのレベルは高いです。
目白主婦ライフスタイル

クローバー刺身4点盛り

サーモン・甘海老・まぐろ・たこ
目白主婦ライフスタイル
クローバー銀ムツの照り焼き

コレが一番美味しかったぁ。味はかなりしっかり目で脂がのって美味しい!
目白主婦ライフスタイル

クローバー握り3個に巻物1個
目白主婦ライフスタイル
巻物の中身は梅でした。
目白主婦ライフスタイル

クローバー椀物

沈んじゃったけどぉ~カニが入ってます。

このお味噌汁もカニの出汁がきいて美味しかったです。
目白主婦ライフスタイル
メニュー表
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル

20時からの戌の刻コース1680円はかなりお徳!!

男性だと少し足りないかもしれないけどCP抜群です。

お店には申し訳ないけど採算が合わないかも。(笑)

とは言ってもオープン記念みたいなお値段なのかしらん。



そうそう小耳に挟んだ情報だとランチに行った人が随分待たされた!!とか。

どうなのかしらん。ワタシもランチ行ってみよっと。マリオ


ハート寿司 たつハート

新宿区下落合3-18-3

03-5996-8410

水曜日定休日



寿司たつの後はラ・ヴィネリア のワインバーに移動して2次会
目白主婦ライフスタイル

今宵も楽しい時間でしたー。キャッ☆きらきら




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き