2011年夏の陣「ロレアルファミリーセール」東京戦利品 | 目白主婦ライフスタイル

バタバタと数時間前に

お友達から受けとったロレアルのファミリーセール の招待券ニコニコ


セール会場は新宿パークタワー


始発だと何だか出遅れそうな気がして←でも実際にはそれほどでもなかったかな。

4時30分前から並びました。

ゴルフ以外は朝はこんなに早起きなんかしないけどねー。苦笑

早起きと言うより仮眠(?)まだ酔ってたのでちょっとキツかったです。


朝7時から整理券の配布がはじまりましたぁ。


7時の時点で300人ぐらい集まってたんじゃぁないかとぉ~。



整理券番号は9番!きゃー

9時30分には再集合なので時間調整の為家に戻って休憩(笑)
目白主婦ライフスタイル

整理券を握りしめていざ会場!!マリオ

早い時間から並んでいる方は初心者は誰もおらず(笑)

皆さん荷物のクロークやら首から下げるパスケースに招待状など入れたり手際はいいです。


10人グループにまとまっての入場だったので先頭グループ

目指すはケラスターゼの売り場←みんな一斉に向かいます!


結構1人1個の個数制限があったりお1人様3個などの商品もあったりと

今回はボスを引き連れてのセール参戦
目白主婦ライフスタイル

ケラスターゼ

小さいなシャンプーはだいたい1個800円
目白主婦ライフスタイル
ケラスターゼシモンテルミック

1個3000円→ 1500円(個数制限1人3個まで)
目白主婦ライフスタイル
ケラスターゼマスクオレオリラックス

1個4200円→1600円(個数制限1人1個まで)
目白主婦ライフスタイル
ケラスターゼオレオケアセット

3800円→1800円(個数制限1人1個まで)
目白主婦ライフスタイル
かなりお徳感たっぷりぃ~のアレクサンドル ドゥ パリ


30枚入りのシートパック5000円

ヴィザジスト カンテサンスクレーム トリートメントクリーム18000円→3000円

ヴィザジスト カンテサンスユー アイクリーム6500円→2600円
目白主婦ライフスタイル

これから夏のセールもはじまるしあんまり散々してる場合じゃぁないんだけどぉ~。・・・・


勿論コレ全部ワタシが使うんじゃぁなくて頼まれたのも入ってますぅ~。


それにしても年々熱くなってきてるロレアルのファミリーセールラブ目


また今年の冬行けるかなぁ。

今回はY子ちゃん本当にありがとう!それからボスもサンキュー感謝のキモチ


~過去のロレアルファミリーセールの記事~


・2008年ロレアルファミリーセール夏の陣

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10110559030.html



・2008年ロレアルファミリーセール冬の陣

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10173135967.html

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き