上野エキュート「シェ・かつ乃」ふわふわロールケーキ | 目白主婦ライフスタイル

上野のエキュートにオープンした「シェ・かつ乃」


たまごロールが有名ですよん。キャッ☆


以前は代沢(下北沢本店)にしかお店がなくてわざわざ不便な所まで買いに行きました~。マリオ


http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10163911934.html


目白主婦ライフスタイル

知らない内にロールケーキの種類が沢山ニコニコ

夏季限定商品や上野限定商品なんかもあります~。

今回は定番商品を購入グッド!


クローバープレーンのハーフ 570円(賞味期限は当日限り)
目白主婦ライフスタイル

ご覧の通り生クリームは少なめ

主役はスポンジのロールかしらん。(笑)
目白主婦ライフスタイル

初めて食べた時は感動しだんだけどぉ~(笑)

今回久しぶりに食べてみたらお味は普通でした。えーん。何で~苦笑


代沢だけあったときは希少価値があって

夕方15時ぐらいには完売していたりハードルが高かったんだけどねー。


上野エキュートにできちゃってありがたみが薄れちゃったのかしらん。・・・・


駅中にあるので東京土産にはいいかも。

それにしても上野エキュートは広くてビックリ~。恥ずかしながら少し迷子になっちゃいました。
目白主婦ライフスタイル


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き