平日でも大混雑!七里ガ浜「アマルフィイ デラセーラ」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

鎌倉でのランチ


美味しい物や名店が沢山あって何処で食べようか迷います~。キャッ☆


今回は七里ガ浜のアマルフィイ デラセーラ


目白主婦ライフスタイル

江ノ電の線路をまたいで山の上にあるイタリアンレストラン


この階段を登ってお店にいきまーす。
目白主婦ライフスタイル

そこそこ登りに飽きた頃にお店に到着!!(笑)あせる
目白主婦ライフスタイル

このお店は予約ができないのでガーン

ランチタイムを外して14時過ぎに行ったのにぃ!!

なんとぉ~10組待ち(@Д@;

平日ですよぉ!恐ろしい~。紫陽花のシーズン中は何処のお店もこんな感じなのかな。

あの階段をえっちらおっちら登ってきたんだし~そそくさ帰るのもなんなので


予約ボードの紙に書いてひたすら待ちます。(笑)多分他のお客さんも同じ気持ちかな(笑)


多分40分ぐらい待ってからやっと名前が呼ばれました。・・・・
目白主婦ライフスタイル
喉カラカラ

席に着くなり「生ビール」を注文ビール

居酒屋じゃぁ~ない!っーの。(笑)ぷぁ~。1杯目が美味しかったぁ。
目白主婦ライフスタイル
ランチタイムは15時まで!

何とかラストオーダーに間に合いましたよん。グッド!目
目白主婦ライフスタイル 今回は1890円のコースをチョイス
クローバーサラダとパン(2人前)
目白主婦ライフスタイル
~パスタ4種類とピザ2種類が選べます~

シェアして食べました。

クローバー空豆のクリームペンネ
目白主婦ライフスタイル
クローバーマルゲリータ

ピッツアは薄いです。パリパリ感は楽しめます~
目白主婦ライフスタイル
クローバーデザートとコーヒー
目白主婦ライフスタイル

残念ながら味は求めてはいけないのかも~。ワタシの口には合わなかったです。


やっぱりココは場所代と言うか雰囲気がご馳走ですから!きゃー

天気が良ければ大島に富士山が見えるんだって~。この日はあいにくの曇り空


それにしても人気店でしたぁ。5-6年前に来た時はこんなに混んでなかったのにぃ。

テレビの鎌倉特集とかにもチョクチョクでるからかな。

常に満席で待っている方もいました。しつこいけど平日ですよ!!


なんとなーくイメージ的にお若いカップルが席を埋め尽くしてるのかと思いきやzzz

年齢層お高めで少しビックリ!まぁ。そーゆー私達もだけどねー(笑)汗
目白主婦ライフスタイル
階段を降りる時に江ノ電が!

遠くに見えるのは江ノ島

すぐ近くに同じ系列のリストランテもあるしそちらの料理の味はどうなんだろう~。
目白主婦ライフスタイル

お会計

¥2500円ぐらい


ハートアマルフィイ デラセーラ ハート


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き