2011年5月サイパン旅行記(ゴルフ編) | 目白主婦ライフスタイル

サイパンでは5ラウンドしましたぁ。ニコニコ


・5/16(月)キングフィッシャーゴルフリンクス  2ラウンド

・5/17(火)キングフィッシャーゴルフリンクス 2ラウンド

・5/18(水)マリアナカントリークラブ   1ラウンド


目白主婦ライフスタイル

↓今回も2日廻り放題1人300ドルのプラン↓

朝は8時30~16時30ぐらいまでランチ以外は殆んど外でプレーしてます(笑)

そんなに混んでいないので1ランドスループレーで4時間はかからないかな。

カート乗り入れだし1日2ラウンドでも疲れないの~。
目白主婦ライフスタイル
キングフィッシャーゴルフリンクス と言えばこの見晴らし台
目白主婦ライフスタイル
この絶景は毎度ながら感動物!ヾ(@^▽^@)ノ

日本のゴルフ場では拝めません~(笑)
目白主婦ライフスタイル
海沿いのシーサイドコースは気持ちが良いです!
目白主婦ライフスタイル
真っ青な空に海は最高~上げ上げ
目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル
マリアナでのアフタヌーンゴルフのバス待ち中

ちなみに着ているゴルフウエアは上下ブルークラッシュゴルフ


ワタシが着てしまうと良さが伝わらない~(笑)

もう少し細ければカッコよく着こなせるんだけどねー。ゴルフ体型なもんで。アハハ。

いわゆるプチプラコーデで可愛い~マリオ

海外だと自分でキャディーバッグを持ち運びをするのでコロコロ付きは本当に便利グッド!

目白主婦ライフスタイル

このポーチがかなりお役にたちますよん

マリアナカントリークラブ
14時からのアフタヌーンゴルフ

1人60ドル
目白主婦ライフスタイル
マリアナのコースは景色があんまり良くないけど(笑)中々面白いコースデス

ホテル宿泊者は1週間180ドルでゴルフ廻り放題は本当に魅力的だわぁ。
目白主婦ライフスタイル
結構池がらみのホールがありますぅ~。
目白主婦ライフスタイル
帰りのバスの時間が中途半端だったので

ゴルフ場からホテルまで送って貰ってハッピーアワーを利用
目白主婦ライフスタイル
以前2回程宿泊したけどこのバーを利用するのは初めて
目白主婦ライフスタイル
ハッピーアワーのビール

ゴルフ後は美味しいのぉ~。ビール

でもサイパンの生ビールはあんまり美味しくないんだよなぁ。水が悪いのかしらん。・・・・
目白主婦ライフスタイル

今回のサイパンでのゴルフはスコア的にはイマイチだったけど

そりやぁ~練習もしてないし当然と言えば当然

まぁ。それなりに楽しくラウンドできました~。

心配していた熱中症も全く問題なし

そこまで暑くなかったです。


サイパン旅行記お付き合い下さいましてありがとうございました(終)


~2011年5月~


・サイパンお土産編→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10901505652.html


・サイパンホテル編→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10906297677.html


・サイパン食事編→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-10908100422.html





ディナー・ホテルも半額/割引チケットのポンパレ

↓ランキング参加しましたぁ。クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



るるぶサイパン (るるぶ情報版 D 9)

ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 249709