ヤマザキ オリーブオイルの香るフランスパン | 目白主婦ライフスタイル

昨日は無事に帰れました(笑)

終電はもっと混んでるかと思ったけど意外と空いてたぁ。

平日だからねー。


二日酔いもなく朝から元気


スーパーでこんなの見つけました~。

新製品かな(?)
目白主婦ライフスタイル-DVC00739.jpg
オリーブオイルをつけてダブルオリーブオイルで食べたら本当に美味しい~
目白主婦ライフスタイル-DVC00740.jpg
トーストしなくてもモチモチの食感でした~。ニコニコ

フランスパンにしては全く固くないの!
目白主婦ライフスタイル-DVC00742.jpg

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き