再度お取り寄せ!最高級の竹福のハンバーグ | 目白主婦ライフスタイル

2月にお取り寄せした竹福のハンバーグ  http://hamburg.co.jp/


あまりにも美味しくてボスがすごーく気に入って再度お取り寄せしちゃいました~。ニコニコ

いつのまにグルメになった(?)ボス(笑)


その時の記事はコチラ


しかもぉ!!今回は最上級のベストオブ吟選ハンバーグ


近々ボスの誕生日も兼ねて奮発しちゃいましたよん。キャッ☆なっ・・・なんと!

一応サプライズで出す予定デスサプライズ
目白主婦ライフスタイル
吟選ハンバーグはコンソメソース付き
目白主婦ライフスタイル
GWは特にお出かけ予定もないので苦笑

豪華にハンバーグの誕生日パーティーの予定
目白主婦ライフスタイル
ハンバーグにはヒレ肉の固まりが入っててもう見るからに美味しそう!!

今すぐにでもたべた~い!!
目白主婦ライフスタイル

竹福さんのHPを見ていたら

今回の震災にあたり義援金100万円とハンバーグ5000個を寄付したんだって~

http://hamburg.co.jp/information/detail_20110405.html


今は焼ハンバーグを1個買うと1個被災地へ送る支援プロジェクトをしているそうです

ワタシも次はこの焼ハンバーグを買って支援したいです~。キャッ☆

http://www.takefuku-online.com/shopbrand/014/O


この焼ハンバーグは調理済みで

お湯で戻すか電子レンジでチンすればお手軽に美味しい竹福のハンバーグが

食べれるみたいなので

コレはコレですごーく便利だわぁ!!グッド!

お弁当や家事ができないおとうーさんには嬉しい限り

手抜き主婦にも強い見方。ワタシが言っちゃいます。えへへ。(笑)


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き