ふわふわパンケーキ表参道「J.S.pancake cafe」でお茶 | 目白主婦ライフスタイル

表参道のコルテージア でランチが終わった後は


以前から気になっていた青山・表参道にある「J.S,Pancake cafe」 でお茶


お店の場所は表参道のスパイラルの近くにあってお洋服屋の2階にありますぅ~
目白主婦ライフスタイル
平日の15時頃に行きましたがソコソコ女性のお客さんがいましたぁ。


お好きな席にどうぞ!と。言う事でテラス席に座ろうかと思ったら喫煙席でやめました。

もう少ししたらテラスも気持ち良いんだろうなぁ。


カントリー調の店内はなナチュラルな感じで女性受けしそうですごーく可愛いなぁキャッ☆ラブ目
目白主婦ライフスタイル
色々相談してパンケーキをシェアしましたよんニコニコ

特にパンケーキと飲み物等のセットはなかったです。

パンケーキも780円あって名物みたい。
目白主婦ライフスタイル
ドリンクメニュー

紅茶は480円~
目白主婦ライフスタイル
今回頼んだ

クローバーストロベリー980円

もうボリュームたっぷりで2人で1個で十分でお釣りがくるぐらい(笑)

育ち盛りなお嬢さんは1個余裕で食べれるんでしょうけどねー。

びっくりするぐらい

パンケーキがふわふわでちょっとショートケーキを食べているような食感ケーキ

フレッシュのイチゴも美味しかったぁ。イチゴ
目白主婦ライフスタイル
本当はキャラメルロイヤルミルクティーを頼んだんだけどぉ~・・・・

何でも時間がかかるとの事でロイヤルミルクティーにチェンジ

飲みごたえがたっぷりぃ~のマグカップで登場!!

ちょっとパンケーキとロイヤルミルクティーの組み合わせは甘かったかな(笑)
目白主婦ライフスタイル

ランチがすごーくお徳みたいなので今度はランチにきてみたい~。

ディナーメニューでパンケーキ食べ放題2480円も気になる所だわぁ

パンケーキ大好きの女子会には楽しそう!!きらきらにこ


表参道で美味しいパンケーキが食べたいならオススメですぅ!!


表参道の3大パンケーキ←勝手に決めちゃいました。制覇しちゃいましたパンケーキ


・エッグスンシングス (★)

・パンケーキデイズ (★)

・J,S,Pancake cafe


ハート表参道 J,S.pancake cafeハート

港区南青山5-9-1 第二タニタビル2階

03-6418-7078



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き