クーポンで70%オフ「ロビンズクラブ」恵比寿お徳ディナー | 目白主婦ライフスタイル

先日クーポンサイトにはまっている友人に誘われて恵比寿の「ロビンズクラブ」 でディナー
目白主婦ライフスタイル

何でも2人で34650円が10000円と言う歌い文句


71%オフと言う夢のような(?)誇大広告のようなキャッチフレーズ(?)


初めてレストランでのクーポンサイトを利用なのでワクワクキャッ☆ラブ目


↓レセプションでコート類を預けて地下のメインダイニングへ↓
目白主婦ライフスタイル
ワンドリンクはお約束のようです~。苦笑

グラスは赤と白の1種類で1050円・生ビールが1050円
目白主婦ライフスタイル
取りあえず白ワインを頼みました

メインダイニングはひろび~ろとした感じきらきらLOVE

ウエディングにも使われるだけあってちょっと宴会場っぽいけどゆったりとした空間
目白主婦ライフスタイル
クローバーパン
目白主婦ライフスタイル
クローバー前菜の3種盛り

・ふかひれのゼリー寄せ

・うみつばめのフラン

・干しあわび
目白主婦ライフスタイル
クローバームール貝のスープカプチーノ仕立て

緑色はクレソンでもう濃厚なムール貝のスープは美味しかったぁ。これオススメ
目白主婦ライフスタイル
クローバーフォアグラのソテー
目白主婦ライフスタイル
クローバーお口直しのグラニテ

ライチだったかな。
目白主婦ライフスタイル
クローバーメイン

和牛フィレ肉のステーキでソースは西洋わさびソース

見た目はイマイチだけどお肉は柔らかくて美味しい

目白主婦ライフスタイル
クローバーデザート

トリフュで作ったアイスクリーム

もうこのアイスクリームが絶品でした。甘いようなショッパイような香りこそ楽しめなかったけど

とって~も濃厚なアイスクリームでした。
目白主婦ライフスタイル

食後の飲み物はコーヒー・紅茶・ハーブティーから選べてハーブティーをチョイス
クローバープティフール
目白主婦ライフスタイル

お料理はすごーく美味しかったです。ニコニコグッド!


フカヒレ・あわびにフォアグラ・トリフュなど高級食材を使ったお料理には大満足

滅多にこの組み合わせは食べれない~。贅沢!!!!なっ・・・なんと!きゃー


この日は多分クーポン利用のお客サマが大半だったんじゃぁないかなぁ。・・・・


見渡せば廻りはみんな一緒のものを食べてました(笑)披露宴(?)みたいな感じ。


食事を楽しんでいたらアッと言う間に2時間でコース終了


1人17325円が5000円と言うけれど元のお値段が本当にそうなのか疑問だけどねー。


クーポン利用で5000円でこの場所でこの内容の料理が食べれるならオススメですぅ!グッド!


\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ


プレミアムクーポンならグルージャパン(GrouJapan)


お会計

¥5000円のコース+グラスワイン1050円

ハート恵比寿 ロビンズクラブ ハート

目黒区中目黒1-1-29

03-5704-7000
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き