那須高原五峰館 チーズケーキ 御用邸 | 目白主婦ライフスタイル

この前お友達の六本木OLちゃん から頂きましたぁ~。


那須高原 チーズガーデン 五峰館 御用邸 と言うチーズケーキ
目白主婦ライフスタイル
正直あんまり味は期待してなかったんだけど。観光地のお土産物だし。


OLちゃん ごめん~。ごめんなさい


そ。そ。それが!!マリオマリオ
目白主婦ライフスタイル
濃厚なベイクドチーズケーキで美味しいの!!キャッ☆

もうビックリ

口当たりが良くて口の中でとろけるのよぉ~。グッド!

超濃厚です。
目白主婦ライフスタイル
ワタシは知らなかったんだけど結構那須高原では有名みたい。ニコニコ


日持ちも16日保存がきいてブラックコーヒーとの相性はバッチリでした。
目白主婦ライフスタイル

美味しいチーズケーキありがとうデス。アリガトウ



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き