ミッツマングローブに逢える「来夢来人」バー | 目白主婦ライフスタイル

昨日はお友達と新丸ビル7階の「来夢来人」 に友達と飲みに行ってきました~。ビール


ママは旬の人


ミッツ・マングローブ


出勤日は水曜日と金曜日のみ


お店の人に聞いたらまず水曜・金曜以外は殆んどお店にこないとの事


出勤時間はだいだい21時頃で26時頃には帰っちゃうみたい←お店の人情報デス(ちなみに営業は28時まで)


たまたまだったのか昨日は20時過ぎぐらいにお店にきてましたぁ。マリオ


テレビで見るよりかなり大きくてビックリ やっぱり辛口でした。アハハ。f^_^;



店内はまさに昭和そのもの
目白主婦ライフスタイル

予約は2部制です~。


20時~22時と22時~24時まで


見事にピッタリ2時間の時間通りに出されました。


昨日は予約して行ったけどフラっと来たお客さんは次の予約時間の関係で


1時間程度で退席だったので予約は絶対した方が良さそうですよん。


テーブルチャージ1000円がかかります
目白主婦ライフスタイル
アルコールメニュー
目白主婦ライフスタイル

おつまみはだいたい乾き物で500円~1200円からあって14品

夜はお腹にたまる食べ物はありません。
目白主婦ライフスタイル-DVC00183.jpg
クローバーミックスナッツ800円
目白主婦ライフスタイル
クローバーラムレーズン 800円
目白主婦ライフスタイル

このお店は基本女性専用のバーです

女性同伴なら男性も入れます

昨日は女性に連れられて3-4人男性がいました~


帰り際にお店の外でミッツママとのツーショットの写真が撮れますよん。


目白主婦ライフスタイル

女性一人だとだいたいドリンク2杯~3杯におつまみ1品にテーブルチャージを入れて

約3000円~4000円程度の予算です。


ワタシが感じたのはグループで行くよりむしろ2人で行った方が

ミッツママとの会話が出来るかも~。

ちゃんと座って各テーブル接客してくれます。ニコニコ運が良ければ長い時間いてくれますよん


金曜日の予約はかなり前にしないと難しいみたいなのでオススメは水曜日かな。


ちなみにカラオケマイクで新曲の若いってすばらしい をご披露してくれて

このCDを持っていくとママのサインが貰えるんだってぇ~。


若いってすばらしい
若いってすばらしい
posted with amazlet at 11.03.03
ミッツ・マングローブ
日本コロムビア (2011-03-23)
売り上げランキング: 27054

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


★爽快ドラッグ★ 激安SALE開催中!