超美味しい!清里 マチス ロールケーキ | 目白主婦ライフスタイル

ロールケーキLOVEなワタシラブ目


目黒のアトレに出展している清里 マチス


アトレ限定のミルキィーロールをゲットニコニコ


お値段1050円
目白主婦ライフスタイル

↓ちなみにマチスの黄金ロールケーキはの字ロール↓


目白主婦ライフスタイル
コチラのロールは生クリームたっぷりぃ
目白主婦ライフスタイル
もうびっくりするぐらいスポンジはフワフワ~

しかもぉ~生クリームが新鮮でミルキィーで美味しいの!!LOVE
目白主婦ライフスタイル
最近食べたロールちゃんの中では美味しかったのでオススメですよんグッド!

日持ちは当日までなのでちょっと食べきれるかプレッシャーだったけどあまりの美味しさに完食


最近のロールケーキは日進月歩で美味しくなったなぁ~。と。


勿論!!リピ買い決定


マチスの看板メニューの黄金ロールも食べたくなっちゃった。
目白主婦ライフスタイル


そうそう八天堂の常設店が東京の秋葉原 にオープンしたみたい!

今まで特設会場でしか買えなかったから便利になったかしらん。

通販もはじめたみたいですよぉ~


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き