麻布十番「ガスパール」食事会 | 目白主婦ライフスタイル

先週は麻布十番の「ガスパール」 で女子3名で女子食事会


元々CPは良いお店で以前は8400円~のコース料理だったけど

なんとぉ~!最近5800円~のコースが登場!!


今回は5800円のコースをチョイスニコニコ

(以前はサービス料込みでしたが10%のサービス料がかかるようになりましたぁ)


もう!!愛用のフジのファインピックスのデジカメが壊れて

サブのデジカメを使っているのだけど使い方やら設定がイマイチ。

写真が暗くて綺麗ではないのです。ショック!


↓今回は個室を利用しました~↓
目白主婦ライフスタイル

ガスパールディナー表7皿5800円のコースメニュー
目白主婦ライフスタイル
もう~。風邪気味の為まさかの・・・・ノンアルコールの白ワイン風ぶどうジュースとお水

クローバーぶどうジュース 850円
目白主婦ライフスタイル
クローバーパン

自家製パンであのエシレバターが惜しげもなく登場!!

パンも美味しくて気づいたら3個食べてましたよん。
目白主婦ライフスタイル
クローバーハムのムースを詰めたクジェールとプチトマトのコンポート
目白主婦ライフスタイル

~前菜1皿~
クローバー色とりどりの野菜サラダガスパール風
目白主婦ライフスタイル
~前菜2皿~

クローバー九条ネギとキャロットラベのミルフィーユ仕立て
目白主婦ライフスタイル
~前菜は5種類から選べます~
クローバー甘エビのタルタル仕立 海水のジュレ

たくさ~ん甘エビがゴロゴロ入ってましたぁ。美味しいぃ。若干味が淡白だけど。
目白主婦ライフスタイル
クローバー本日の魚のスープ
目白主婦ライフスタイル
~お口直し~

クローバーグレープフルーツとオリーブオイルのグラニテ
目白主婦ライフスタイル
~メインのお肉は5種類から選べてなんとそれぞれのお肉2種類の部位を使って2皿に仕上げてくれます~
目白主婦ライフスタイル
牛肉料理に決めました!!

クローバー牛タンのサラダ マスタード風味
目白主婦ライフスタイル
クローバー牛ホホの赤ワイン煮込み
目白主婦ライフスタイル
ラビオリがボリューミーでその下には牛ホホのお肉が柔らかくて美味しい~。
目白主婦ライフスタイル
デザートメニュー
目白主婦ライフスタイル
勿論!!

クローバーイチゴのロールケーキとイチゴのシャーベット

ロールはスポンジが柔らかくてふわふわ
目白主婦ライフスタイル
クローバードリンクとショコラ・ショコラ・ショコラのプティフール
目白主婦ライフスタイル
さらにぃ!

クローバーグレープフルーツの紅茶がでてきました
目白主婦ライフスタイル
お誕生日だったM嬢誕生日誕生日

個室だったので人目も気にする事なくバースディソングを歌って歌うお祝いしました~(笑)ト音記号ト音記号ト音記号

ガスパールの誕生日プレートはなんとぉ!!今月のデザート全部盛り3種類が登場でしたぁ。

デザート好きだったらお誕生日をお祝いするならオススメだわぁ。
目白主婦ライフスタイル
久しぶりの訪問だったけど

やっぱり今回も大満足の食事会でした~。グッド!


グレープフルーツプリンのお土産も貰えてCPは凄くいいですよん。お土産記事はコチラ


お店の方には申し訳ないんだけど苦笑アルコールを飲まなかったので

お土産の事とか考えるとかなりお徳に感じちゃった。もうお土産に弱いんだよなぁ~(笑)アハハ。


お会計

¥7300円


ハートGASPARD TOKYO (ガスパール トウキョウ)ハート

港区麻布十番3-7-4  麻布六堂4階

03-3451-6445


シャボン玉麻布十番でディナーをお探しならシャボン玉


・オルタシア(フレンチ)→(★)

・バトゥバ(フレンチ)→(★)

・ヒルトップカシータ→(★) (★)

・ラ・ブランッエ(イタリアン)(★)

・尾崎幸隆(和食)→(★)


Amazon.co.jp


クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き