手美人!「ジュエルジャパンハンドケア」 | 目白主婦ライフスタイル

ジュエルジャパンハンドケア


手って年齢がでますよねぇ~。マリオ


わかっちゃぁ~いるけどお顔ほどケアしていないのが手かも(?)

これじゃぁ~いかん!!と言う事で苦笑


↓有名な美容ブロガーさんがオススメしていたのでマネッコでポチクリ↓
目白主婦ライフスタイル
このジュエルジャパンのハンドケアシリーズは

角質ケアと保湿が一度にできるパッククリアーアンドモイストハンドパックを開発したそうで

透明感のある手に近づけるらしい~。キャッ☆
目白主婦ライフスタイル
まずは

・クリアアンドモイストハンドパックをサクランボ大を手に取ります~。

ちなみにグリーンの色は緑茶エキスの色なんだって~。

・指回り関節にすりこみます。5分ほど放置

・乾く直前に軽こすると古い角質と汚れが消しゴムのようにパックにからまってとれます

・グリーンの粉をはらった後にぬるま湯でぬめりがなくなるで流します
目白主婦ライフスタイル
その後は

・モイスチャーリッチハンドクリームをパール大を手にとり手の甲などになじませます!

ちょっとベタつくけど程なくしっとり変わります~。


たった1回使っただけでかなり大満足

つるつる~。ピカピカ。ニコニコ


この手袋もスワロがついていてキラキラで可愛い~ラブラブ

就寝前に手袋をはめて翌日には超しっとり~。手タレ並に変身(笑)


目白主婦ライフスタイル

毎日頑張る手

こまめなクリームのケアで美しい手をキープしたいなぁ。グッド!


今ならかなりお安く買えますよん~。


ジュエルジャパン トータルハンドケアセット 一周年記念スペシャルプライス
株式会社ジュエルジャパン



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き