火曜サプライズ 目白「ガッタイオーラ・ドルチ」 | 目白主婦ライフスタイル

1/25(火)日本テレビでOAされた火曜サプライズの都バスで飛ばすぜぃ! で隠れ名所探しで


目白のガッタイオーラ・ドルチが紹介されてましたぁ~。マリオ
目白主婦ライフスタイル

たしかにぃ!!隠れ名所と言うか住宅街にポッンとあるお店デス。ニコニコ


以前目白会で仲良くさせて貰っているchihiroさんと行った時のレポはコチラ


なんとぉ!今年ブレイクするスィーツと言う事でテレビで紹介されてましたよん。
目白主婦ライフスタイル

今年流行る(?)ズコット
目白主婦ライフスタイル

テレビでは住所非公開なんだぁ~。苦笑

小さいお店だから急にお客さんが増えても対応できないのかしらん。


凄く素敵なお店なのでオススメです。

是非探して行ってみてください~。

目白主婦ライフスタイル

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き