代官山「レザンファン ギャテ」ランチ会 | 目白主婦ライフスタイル

先週は代官山の 「レザンファン ギャテ」 でうふふランチ会ラブ目

 

ちなみにオホホランチ会は主婦友

うふふランチ会は独身美女と使い分けてます。まぁ~そんな事どーでもいいけど。・・・・

 

本当は浅草のオマージュでランチ予定でcaana嬢が予約してくれたんだけど

ワタシ近日中に隅田川の桜みがてらランチで行く予定でしてお店変更してくれました。忙しいのにありがとう。

 

代官山から渋谷方面に徒歩5-6分程度近くには和食のtakemotoなんかもあるのね。
テリーヌが有名なお店です。キャッ☆


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ちょっとビストロっぽいけど結構使ってるカトラリーはスガハラのグラスだったりと高級なもので小物も可愛い
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
グラスシャンパン1785円 グラスワインは1260円~

グラスワインは1200円・1300円・1500円の3種類用意されてます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ランチメニューは

3000円(デザートなし)・3800円(デザートあり)・5500円(メインが入るコース)の3種類

今回は3800円のコースをチョイス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
グラスワインは1365円チョイス

バカラのバタフライの置き物も可愛いなぁ。LOVE
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーバケット

ほのり温かくモチモチパンで美味しい バター以外にも塩などでてきました!
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバースープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~テリーヌはプラス料金も含めて9種類から選べます~

クローバー鴨コンフィとジャガイモのサルラデーズのテリーヌ

ジャガイモニ鴨の味がしみ込んで美味しい!!
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

~お友達がチョイスしたテリーヌで全て一口食べさせて貰いました~


↓ズワイガニを混ぜ込んだ帆立のムース↓       ↓無農薬野菜をプレスしたテリーヌ↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーサラダ

結構普通のサラダだったけど無農薬野菜サラダだったと思う。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~デザートは2種類から選べます~

クローバーキャラメリゼしたピスタチオのクレームにいちごのサラダ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~友人のデザート~

クローバープラムのコンポートとオレンジのテリーヌ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー小菓子

チョコタルトとキャラメルのアイスでキャラメルアイスが絶品でしたわぁ!!萌萌萌
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~食後の飲み物はコーヒー・紅茶・ハーブティー等から選べます~

↓こんな感じで茶葉がイロイロと選べてブレンドもできるんだってぇ。↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバールイボスティー

美容には優れものですから
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

メインがテリーヌだけで足りるかなぁ~。と。思ったけど結構お腹一杯になりました!

夜のコースはテリーヌ2品だとか。

テリーヌ好きにはたまらないお店だわぁ。きゃー

 

サービスもつかずはなれずでたま~に話かけてくれたりして居心地は良かったです。

食べ終わった後に恒例の反省会(笑)をしてたら

聞こえちゃったのかしら。お店の人にアチコチ食べ歩いているんですかぁ~って。

言われちゃった。アハハ。えへへ…らぶ②

 

やっぱり一番人気の「シェフ自慢の田舎風テリーヌ」か「無農薬野菜をプレスしたテリーヌ」が

有名みたいだったのでコレ食べれば良かったなぁ。

 

お会計

¥5800円

 

ハートレザンファン ギャテハート

渋谷区猿楽2-3

03-3467-2929

 

レザンファン ギャテフレンチ / 代官山駅渋谷駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9