サイパンで買った物 | 目白主婦ライフスタイル

サイパンで買ったものと言えばお菓子ぐらい。(笑)

ブランド品のお店はHERMES○プラダGUCCI♥akn♥シャネル一応あるけど魅力的なお買い物ってないんだよなぁ~。


DFSのエルメスでバーキン30のトゴ黒のゴールド9800ドルで並んでました。93円で換算すると91万円ぐらいかな。

次の日にはなくなってたから誰が買ったんだろうか。お店の人は店頭には出してないけど

まだ沢山バーキンありますよ~。と。言ってたけど。


↓プリングルスの未発売のフレーバーとか赤い箱のSUN-MAIDのレーズンは美味しい!↓


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

サイパンにもあるABCマートでABC

バーガーキングのオニオンリングスが目だってました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お店の人もお薦めしてたので3袋購入

う~ん。味がかなり濃くてしょっぱいかな。

ビールのつまみには合いそうだけど。カールみたいな食感。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お値段3・99ドル

本土あたりだともっと安いんだろうなぁ~。グアムやハワイだと幾らぐらいなんだろうか。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

機内食で出されたトレーの上に無料ゴディバのチョコカード引き換え券
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
DFSで貰いましたよぉ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お気に入りのキングフィツシャーのボールマーク
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

サイパンの最新情報はブログで!サイパンブログ.com


ランキングに参加してまーす。クリックよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村