西麻布「かおたんラーメン」 | 目白主婦ライフスタイル

~ごめんなさい。多忙の為暫くコメントラン閉じさせて下さいませ。~

皆様の所には喜んで遊びにいきまーすおんぷ


西麻布で飲んだ後は〆のラーメン屋さんへフラフラと。ぐるぐる


伊勢丹子 ちゃんご推薦の「かおたんラーメン」へ。らーめん


えっと~。店構えはこんな感じでお世辞にも綺麗とは言えないけど。。。(><;)


何故かこーゆー所が似合うボスと(笑)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


入り口に書いてあるお品書き


手書きの黒マジック(笑)手づくり感たっぷりぃ~。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お店に入るとほぼ満席で盛況でしたわぁ。

ラーメンのお供に缶ビールを。メンマ盛りでつまみたいと言うボスビール


いやいや。めんま盛り頼んだら長くなりそうだから醤油ラーメン2個頼んじゃいました。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

たみ子ちゃん的には東京一と紹介してるラーメン


味が濃くて揚げ玉ネギが入っててコレはうんまい。キャッ☆

¥ラーメン650円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

昭和の香りがするラーメン屋
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お隣りが帰った後すぐにお客さんが入ってきました!!

夜遅くまで営業してるし六本木や西麻布で遊んだ後のラーメンは最高かも。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ハートかおたんラーメンハート

港区南青山2-34-30

03-3475-6337

営業時間:11時30~5時

定休日:日曜日(月曜日が祝日の場合日曜日は営業で月は休業)

お店のすぐ近くに美川憲一さんのお店があるのねぇ。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

↓ランキング参加しましたぁ。クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

かおたんラーメンえんとつ屋 南青山店 (ラーメン / 乃木坂、六本木、表参道)
★★★☆☆ 3.5