エーグルドゥース「クリスマスケーキ2009」 | 目白主婦ライフスタイル

2010年の情報はコチラ  にアップしましたぁ


HO! HO! HO!1ヶ月後はクリスマスHO! HO! HO!


早い~。早いっ。(=⌒▽⌒=)


エーグルドゥースのクリスマスケーキchristmas cake☆☆クリスマスケーキ


要予約の上代金前払いなのでお早めに!!


やっぱり一番人気はシャンテフレーズかな。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

結構変わり種のクリスマスケーキ 見てるだけでもルンルン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

久しぶりにエーグルドゥースのケーキ買いました。きらきら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

我が家の定番はケークキャラメルの1本勝負 コチラをクリック(★)


ホント。これ美味しいの。日持ちは1週間だしCP最高お値段1100円でお薦めです。


一番人気の

リボンシャンティーフレーズ 420円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

リボンミルフィーユ 420円
このミルフィーユはナイフとフォークが必須(笑)サクサクして美味しい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

リボンシュ・アラクレーム 240円



購入してから1時間で食べて下さい!のモンブランも次回買わなきゃ。

他にも焼き菓子も美味しいのでお薦め。名物の(?)マカロンも売ってます。


最近ブランド化したみたいでエーグルドゥースのエコバッグが売ってました。

お値段1200円

寺井さんにも逢えますよ~。


ハートパティスリー エーグルドゥースハート

新宿区下落合3-22-13

03-5988-0330

10時~19時 水曜日定休




にほんブログ村 東京食べ歩き