ユケイドーyukeido「コラーゲンフェイスパック」 | 目白主婦ライフスタイル

先日お友達の六本木OLちゃん ちゃんから


これいいからさぁ~あいよ。と。貰ったパック


コレが思いのほか良くてリピ決定しました。ニコニコ


あっ。惜しげもなく1箱くれた六本木OLちゃん


きらきら!!高価な物ありがとうきらきら!!


何でも香港では有名なパックらしぃ~。


yukeido ユケイドー

コラーゲンフェイスパック


ユケイドー売上No.1フェイスパック プラセンタコラーゲンパック


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

たしかにぃ~。パックして待つ事20分ぐらい


肌は白くなると言うか1回で透明感がでてきますぅ。


ただ~。白くなった分ワタシはニキビ跡やらクマが目立つちゃったんだけど(笑)(><;)


このパックでクマは白くならんよね。もう目のクマどーにかしてぇ。zzz
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
たくさ~んの美容液


しぼりだせばかなり使えます(笑)GOOD


ひじやひざの黒ずみや手など入念に塗りこんで


ニオイもそんなに嫌いな香りじゃぁないしいいかも。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


1枚400円~500円程度だからこれから大切なイベント前で使うのも善し

ちょっとした女子友にクリスマスプレゼントでもいいかもHO! HO! HO!ツリー


ワタシもお世話になったお友達にクリスマスプレゼント用で何箱か買いました。


なんとなくピ~ン!!と。感じだので洗顔も買っちゃった。



ポイント最大7倍プラセンタエキスなどをギュっと凝縮して配合した洗顔料ユケイドー プラセンタ ...


シャボン玉それから勝負前に使うといいのがコレコレ!シャボン玉 

残念。ワタシは勝負の日はないんだけど(笑)一応エチケットとして人と逢う前に飲んでます。

DHCの香るブルガリアンローズ 1800円 ちょっと高いかも。

気になるにおいをバラの香りでカバーで体からバラの香りと言うのがフレーズ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ポイント最大7倍ユケイドー売上No.1を誇るフェイスパックユケイドー プラセンタコラーゲンフェ...



バラの花、約620本分の天然香気成分を濃縮!DHC 香るブルガリアンローズカプセル 30日分

ブログネタ:☆GGmembers限定☆2009年アナタのヒットコスメ教えて♪ 参加中

本文はここから
AmebaGG『美レビュ』
イヴサンローラン