八天堂「クリームパン」 | 目白主婦ライフスタイル

コレコレ。

色んなブローガーさんの所で紹介されて気になっていたので

やっとこさゲットGet



ちなみにココは品川駅構内  東京の販売場所(★)


噂通り並んでました。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
こんな看板がひときわ目をひくかも。きゃぁ~
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

種類は5種類

カスタード・生クリーム・小倉・抹茶・チョコ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

気持ちはダイエッターなので・・・・全種類買いたいんけど(><;)

定番のカスタードとチョコレートをゲット こんなの食べてる場合じゃぁないつーの!!
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クリームパンは要冷蔵で最大持ち歩きは3時間までのアイスを入れてくれます。

賞味期限は買った翌日まで

美味しい食べ方は冷蔵庫から出して常温10分程度らしぃ~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーチョコ

結構クリームがなめらかで美味しい~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバークリームパン

濃厚クリームで美味しい~。なんだろう。この食感。プリンとカスタードのアイノコみたい。うれしい
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
多分。コレって今ちょっとしたブームだけど来年はどーなのかなぁ。>w<


クリームパンは100円世代で育ったもんで(笑)ちょっと高いかなぁ。って。個人的にね。

だからと言って手土産には安く見られそうだし。やっぱり自分買いに向いているのかなぁ。

でも~。美味しいからまた買っちゃいまーす。


次は小倉とロールケーキを買う予定キラキラ☆

クリームがあんなに美味しいなら絶対ロールケーキも美味しいに間違いなしっしょ。


ハート八天堂 とろけ~る クリームパンハート

HP (★)





ランキング参加しております。ポチっとして頂けると嬉しいデス。


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村