西麻布「バンザイ ヴィーノ」2軒目 | 目白主婦ライフスタイル

食後は西麻布周辺をブラリンコ~。


ラ・ボンバンスから歩いて1-2分の所にある「エキュレ」 はっけーん!!


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

来月caanaちゃんときまーす。引率よろしく(*^▽^*)

ちょっと強気な値段設定だけど(笑)栗栖けいさんのレストランなら多少高くても仕方ないのかな。


この辺りはお洒落で隠れ家的なお店が沢山。


「VINOBLE」  隠れ家的なお店で大好きなブロがーさんがお薦めしてるお店なのよねぇ。

「Library Lounge These」  ココも前から気になってるんだけど~。アンガイとリーズナブルなのね。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

AMATも中々お洒落。最近はご無沙汰だわぁ。一歩店内に入ると日本じゃぁーないみたい。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


「House」 も見つけた!グルメブロガーさんがお薦めしているお店なのでいつか行けたらいきたいなぁ。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

適当にブラブラしていたら


「バンザイ ヴィーノ BANZAI VINO」 と言う一軒屋のお店が気になって


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


1杯だけ飲みなおそうと。吸い込まれてしまいました(笑)キャッ☆


お店は1階が喫煙でカウンターがあるカジュアルな店内で


2階が禁煙席でテーブルクロスもあって中々お洒落ですわぁ。wハート☆


ほら。ワイン棚にずらりと並んだワイン。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ホント。ホント。お腹が一杯で何にも食べれなくて飲むだけでもいいですかぁ~。ってお店の人に


聞いたら是非是非!!と。言われて。


これが思いのほか良かったぁ。*花*
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

飲み物もリーズナブルだし食べ物も安いから覚えとくと便利かも。

食べ物は食べてないからわからないけど美味しいはず。多分。ヾ(@°▽°@)ノ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

何と言ってもシートチャージ等がかからないから


一杯だけ飲んでワンコイン500円五百円玉で済んじゃった。


またこのあたりで用事があった時に来ようっと。


ハートバンザイ ヴィーノ BANZAI VINOハート

西麻布2-12-6

03-5778-2787

17時~朝4時まで HP(★)

備考:日曜日・祝日休み