Numero 「GUCCIグッチ」エンベロープ付録 | 目白主婦ライフスタイル

今日28日(月)


雑誌のNumero Tokyo ヌメロ11月号が発売になりました~。(*^▽^*)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

雑誌の付録は発売前より話題となっていた目(


グッチGUCCIのポストカード2枚


グッチGUCCIのエンベロープ型ケース


サイズ22x15

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ちょっとビニール臭いけど。(笑)

まぁ。グッチですから。

何入れようかなぁ~。

マチはないからコスメポーチとしては使えないし。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
思ったより大きいかなぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

肝心な雑誌の中身は

原宿の旬なレストランやカフェ情報などあって読み応えあり。かな。


書店で買えない場合はNumero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2009年 11月号 [雑誌]



Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2009年 11月号 [雑誌]